日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じげん4歳になりました!

ji.jpg

じげん 昨日の18日で4歳になりました(^-^)//""ぱちぱち
まあ~ほんといろいろありました。。
病院のお世話になることもホント多かった。
それでも3歳以降は ストルバイト結石で大量の血尿に
驚いたこともあったけれど
比較的 穏やかに暮らせたのではないかと思います。

前の左足を歩行のときは使わないので
見事に発達した右足。
レニーとまろの倍以上あったりして?

jinjin.jpg

足は悪くとも めちゃくちゃ元気。今はね!
そりゃ~我が家に向かいいれた時は
食事も出来ない、移動もできないで・・途方にくれるどころか
ただただ必死に育てましたヽ(´ー`)ノ

女の子2頭に囲まれているだけに男気も凄いです。。
それでもたくやに立ち向かうことはだいぶ少なくなったかな(^口^;)
だけど・・夏の新潟キャンプの時は
じげんが思いっきりたくやに喧嘩売ってしまい
冷や汗かいたこともあったなぁ~

amae.jpg

永遠の甘えん坊~♥
キャンちゃんもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
  1. 2007/02/19(月) 09:22:29|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トライ!シフォンケーキ! | ホーム | 続くリフォーム。>>

コメント

おめでとう!!
元気な誕生日が一番のお祝いだね。
まだまだ,4歳だ!青春真っ盛り~のじ様だね。
しかし、見れば見る程、ギズモに似ている。
ギィもじ様の後を追うからね~。
そうそう,キャンちゃんもおめでとう♪

じ~さまもキャンちゃんも素敵な家庭に迎えられて幸せいっぱいに育った事がとても嬉しい事だね。
これからもいっぱい、幸せになって。
ばりばり,いたづらも、、、(あ、これはwasabiっつあんに怒られるから,内緒でね)現役さ~。
おめでとう!!
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 02:21:54 |
  3. ももんが #liCuerUM
  4. [ 編集]

じーさま~~^^
4才のお誕生日 おめでとうですぅ~~♪

wasabiつんちのワンコは みんなどんどん
キラキラおめめで 素敵なお顔になってくるね~
たくさん 愛されて 幸せいっぱい~~ が伝わってくるよ~(* ^o^*)
この1年も元気 元気で 過ごしてね!!

プチリフォーム 羨ましいなぁ~
わさつんのダーリンは 行動派だね!
いいなぁ~ 我が家もリフォームしたいぃ~
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 08:16:07 |
  3. チッチまま #4ydA0CLM
  4. [ 編集]

ももんちゃんへ♪

お祝いメッセありがと~~っ
そだね~まだまだ4歳だよねっ(^・^)
2歳までは これからいろんな病気が出てしまうかな?と、
ほんといろいろ心配したものです。
じ~は とても甘やかしてしまったので
私は 途中から厳しいママに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
それに反発して よく冷ややかな顔して引きこもってたこともあり~(爆
いまだに私の気がつく間に イタズラは現役です( p_q)

やっぱりギィちゃんと良く似てるよねv(*'-^*)b♪
みんな ずっとずっと健康でいられますように^^
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 08:56:46 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

チッチママへ♪

お祝いメッセありがとです~~っ
お祝い膳もしてあげたいんだけど
数日前に・・3頭分のふやかしたフードをひとりで一気食いして
お腹ゆるゆるになってしまったアンポンタンでしゅ(苦笑)
キラキラおめめに見えるですか?
きっと本音は「また写真かよ~」かも。。。(^口^;)
でもやっぱり ここまで立派に育ってくれて嬉しいです!

ちっこい家でも いくらかでも居心地良く過ごせるように
私は ぷちぷちつぶやいてます(だけ?)・・笑
意見が合致したとこだけ~やってもらってますヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2007/02/20(火) 09:05:12 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

スッカリ遅くなってしまったけど(-"-;A ...アセアセ
じぃ~くんお誕生日だったんだね♪
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
いつもGuyっちと遊んでくれて本当にGuyには良い友が
出来たと思ってるの(^ー^)ノ
常に( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと家では下っ端生活でしょ
なんだか、わさび家のワン達といるGuyは伸び伸びしてて
ありがたいですよm(__)mペこ
4歳!人生まだまだこれからです!!元気一杯過してね
そしてまたGuyっちと遊んでやって下さい
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 17:27:20 |
  3. えり #RqIiA.Fo
  4. [ 編集]

えりちゃ~~んっ

お祝いメッセありがと~~~
嘘みたいだけど じげんも4歳になりましたぁ(^-^)//""ぱちぱち
Guyっち、ハーレムの中で元気してるかぁい?
こちらこそ、是非 また一緒に遊んで欲しいじょ~~っ
そだそだ、頼み事あるから メールするからねっ

4歳までいろいろあったけれど
これからの犬生、健康で長生きして欲しい!
じさまは やっと落ち着いてきた感じです♪
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 04:06:58 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/96-e5aac1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

