日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの愛犬なんてーの?

20070211013909.jpg

でかちゅあだっくすさんの企画 ※サイトはこちら※
全世界の○○ちゃんを探せ!
あなたの愛犬なんてーの?
の参加記念品が本日届きました♪
とても可愛いです^^
ありがと~ございましたヽ(´ー`)ノ

そうそう金曜日の朝のこと。
エアロビに行く前にたくやを散歩させていると
練馬方面から、こちらの区内の公園に出てきた方たち。
中型犬を数頭連れた年配の方々。
柴犬数頭にビーグル犬。

少し離れた位置から横切るのを待機していたところ
向こうは立ち止まり なかなか道路を横断してくれない。。。
すると中の女性ひとりが
こちらへむけて「たくちゃん?たくちゃんでしょ?」と言う。

うっ・・・うんと私は首をこくり下げうなづいたものの・・・

わんこも人もまったく面識のない方々。。
なのに、なぜ?

たったくやは有名なんでしょうか。。。?
ほんと不思議です。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/11(日) 01:45:21|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兄・・ようやく。 | ホーム | 豆乳パンナコッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/84-3ed0b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

