日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフォームしたい!

re.jpg

いくらお片づけしてもお片づけしても~
スッキリしないのは統一感がないから?と・・
部屋全体を白ベースにしたいとなったわけで。。

自分でできるリフォーム本を片手に始終模索している私。
模索するのは私で、、実行に移すのはおとんの役目(笑)
で、手始めに茶色の窓枠を白に塗ってもらった^^
ついでに緑枠だった時計の縁も白にヌリヌリ!
bin.jpg

手ごわいのがキッチンの水色タイル。。。
なんで・・・水色なんなんだ・・よって感じです。
汚れが目立たないように選んだグレー系のキッチン棚の扉も
今では嫌でしょうがない。。(*ノ-;*)

まずは調味料さんたちを瓶に詰めて~
開封済みの袋を整理した。
あとは調味料棚を作ってもらって可愛くしたい~♪

hi.jpg

とあるお店で・・・グサッ

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2007/02/04(日) 22:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近所のドッグランへ | ホーム | 祝い膳>>

コメント

同感だ~~~

そうなのよね。。。
頑張ってあっちこっち片付けてもなぁ~~~んか納得できないのは統一感が無いからなのよね。。。

それまで思いつきで買ったりしてきたものが、どこかチグハグつたりして。。。

シンプル&ナチュラルにしたい部屋に「黒い物」が一つあるだけで嫌になってしまう。。。(-_-;)

我が家もね、汚れが目立たないようにキッチン棚の扉を濃いめのブラウンにしたんだけど、今となってはそれがすご~く暗いイメージに感じちゃって嫌で嫌で仕方ないの。
先週、粉類や調味料類を瓶に入れ替えてスッキリさせた(*^^)v
今はラベルの文字をこの方↓の字を真似て書きたいと思っております。
http://hw001.gate01.com/a-garden/

リフォーム願望が強いときにニトリやIKEAに行くと大変な事になるじょ~!!
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 02:29:46 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

U~しゃん!

実は・・実は・・・昨日初IKEAに行こうと思っていたの。
それは土曜日から計画してたんだけれど
話し合いの結果・・平日にしようとなった。。
渋滞がね。。。(><)
当然ながらニトリにも行こうとしたのよぉ~苦笑
実はニトリも未経験なり~
環七沿いにあるから、いつでもいけるんだけど
実家の近くの方ではニトリ渋滞があるです(^口^;)

ラベル貼るのはさ~なんだか楽しいよね。
文字ね、英語書きにしようかと思ったんだけれど
子供たちがわからないと困るので
ひらがなにしましたぁ~[壁]・m・) プププ
茶紙にパソ内のフォントで印刷したじょ~
昨日は雑貨を見てまわってお終い。
捨てるものは捨てて、早くすっきり快適したいなぁ~♥
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 11:12:40 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/78-355cba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

