日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーの試合!

20070128233647.jpg

日曜日、サッカーの冬の大会のため、荒川土手に。
ほんと、もうじき引退です。
小学1年生の後半から今のチームにいて
途中「やる気ないのなら、やめちまえ!」のバトルをよく 繰り広げたものだが
続けてほんと良かったじゃないと 今日はシミジミ

夏の大会では1試合目にしてPK戦にて敗退していたが
今回も1試合目、1対1でPK戦となった。
チーム的にはPKが弱い。。。
だけど 冬の大会、1試合目にして敗退は寂しすぎる。

絶対に勝って欲しいが 息子の順番がまわってこないうちにキメて欲しいとちょっぴり思った。
双方 選手が入れ替わりゴールにむけてシュート。
ハラハラドキドキを何度繰り返した事だろう。
次で決めたら 勝ち!という責任重大なシーンがぁ~
息子の番に来てしまった

視線を息子のほうにやると・・やべぇ~といった風に頭抱えてます
ひぇ~もう私は蹴る前から 周りのお母さんに「ごめんねぇ」と頭下げてしまった程。
絶対にコケて欲しくない!
最後の大会よ!
もう神様に祈る気持ちで~目の前にいた次男を羽交い絞めにしながら
頑張れ~の願いを込めて見守った。

ほんと頑張った。ちゃんとキメてくれました!
もう喜びの雄たけびをあげたら 涙がジョロ~~ジョロ~~
みんな思いは一緒である!
選手たちの頑張り、大人たちの頑張りを来週の試合へと〆てくれてありがとう

バスケの大会も目前のため一足お先にグランドを後に。
「良く頑張ったね~」と息子に言うと
「余裕」とな。。。

それはキメた後だからこそ、言える言葉じゃんね。。。

「それに今日勝ったのは俺だけの力じゃないから」と

あほ~当たり前のこと口に出して言うな~

赤ちゃんの頃、寝返りもうたずに5ヶ月でお座りし
ハイハイもほとんどしないまま7ヶ月で立ち、歩き始めてしまった長男。
いまだによくすっ転んでます。
長女と年子で生まれたこの子は疳の虫が強くて
本当に手がかかったけれど 数々の成長ぶりに感謝した1日でした。

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/01/29(月) 00:20:08|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝のこと。ジョロ~。。 | ホーム | コストコの話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/74-e1d0995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

