日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ(釣り)

20070106223543.jpg

天気予報に左右され延期していた海での釣り。
結局のところおとんの仕事の都合もあり
5日の午後から千葉へ向かった。
覚悟の上でしたが 6日の天候はマジ最悪~苦笑

私は食べ物のアレルギーから出る蕁麻疹に悩まされ
4日、仕事帰りに病院に受診。
内服のお薬は良く効いてくれ蕁麻疹がひいた後の湿疹の痒みも低下。
ぶつぶつもほとんど消えていい感じ~
だが!眠い。。。ことごとく眠い。。

持参したカメラもあまり稼動することなく寝てたかも~笑

今回は勝浦からスタート。
それ以降は風向きにあわせて鴨川、館山と下りました。
今回はもっぱら おとんと長男が頑張って釣りしておりました。
私と次男は竿ふらず・・・。
場所が変わるたび 4頭のわんこたちの散歩したり
後は車内でゴロゴロ。。。
事前に映画のDVDを借りていたので残るメンバーで観てました^^

写真の海は館山あたり。
釣り仲間の事前情報により 館山あたりは水温が高いので
あまり魚が釣れんと。。湯気たっておりました。

今回 食事はとても中途半端な時間になってしまい
思わず館山カントリークラブで。。(なんでやねん!)
土砂降りだし・・・11時前に食事取れちゃうところが此処しかなかった。
それでも長男は疲れからお腹は最高潮に減っており
バイキング形式の食事をバクバク。
私は魚貝類を省いた食事をとれたので満足
そして下の2名のお子さんは さほど食べないでしょうからと
2人で一人分料金にしてもらっちゃった(笑)
amechiba.jpg

まだ釣りは続行するらしく・・・
その前に やっぱりお風呂~っ
ここは露天はすぐに入れる時間だったが他はまだ入れないというので
別の場所へ移動。
吉兆さんの温泉にちゃぷん
午前中にお風呂に入りたいと思ったのが 今回始めてで
本当に苦労しました。
日帰り温泉は海沿いどこもかしこもやっているけれど
入れるのは11時以降ばかりでしゅ。

お風呂からあがった後、吉兆の社長さんに「これから東京へお帰りですか?」と聞かれ
「いや、まだ釣りします」とおとんが言うと
「珍しいな~普通、帰りにあったまるんだけどねぇ~」と

この界隈も今までやっていたお店が貸し店舗になっていたりと
ほんとお店が乏しくなっていくような。。
ただお風呂は増えてる!!!!
jichiba.jpg

帰りの車中。まるで赤子のように眠りほうけるじげん。
ちょっと今回は つまんなかったねぇ<(_ _)>

そして釣りの成果は 坊主~
まあ手ごたえはあったようで悔しい思いと
おとんと長男はリベンジ、リベンジと意気揚々。
息子は腕前を少しあげたようで満足感はあるようです^^
  1. 2007/01/06(土) 23:45:53|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<成人式 | ホーム | 喜連川温泉へ!>>

コメント

wasabiちゃん あけおめ~(*^o^*)
あら~ 行きましたか、海釣りへ。
千葉方面はTVでも字幕の速報で警告が出てたよ(-。-;)
よくご無事で~
海が荒れてるとお魚さんも何処かでお休みなのでしょうか?
次回は大漁の報告を楽しみにしていますぅ。

今年もまた、遊んでくださいね~♪
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 10:18:28 |
  3. gurie #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

gurieさん あけましておめでとうこざいます!

そうでしたか・・・警告出てましたか。。ヤッパリ! 
5日は海も穏やかだったのですが、風はそこそこ。
6日は ちょっと荒れてました。
でもサーファーさんたちは 沢山、海に出てました。

お魚さんの画像貼りにいけるように頑張りますヽ(´ー`)ノ
今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2007/01/07(日) 10:51:06 |
  3. wasabi #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/59-5f9de7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

