日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜連川温泉へ!

20070104184005.jpg

我が家はお正月恒例で行く海釣りが天気予報に左右されて
延び延びになっています。
そして私は蕁麻疹・・
蕁麻疹はひいても湿疹は残ったりで。。
何処かへ行こうといわれても。。苦笑
私は4日から仕事なので 一時も早く治したいという気持ちから
のんびり温泉なら~と
今日は朝早くから温泉へ。
箱根に行きたい温泉があったのでそちらに行こうと決めていたら
ん?駅伝よ~と親類に言われて
行き先が決まるまでかなり迷いました(^口^;)

場所はおとんが子供の頃 良く行った栃木県の木連川温泉へ。
お風呂だけトプンと入り トットト帰ってこようという段取り。
私の湿疹もよくなればいいなぁ~と^^
ダックスチームはリビング解放のお留守番。
たくやだけ連れて行きました♪
20070104214353.jpg

たくやはおとんの新しい車初乗り♪
エスティマの荷台と違い広々です^^

最初は早乙女温泉に入ろうとしたけれど
近くまできて?したところ・・露天はないと言う。
私はどうしても露天に入りたい。
ならばと向かう先はハートピアきつれ川に変更。
日帰りでお風呂だけ入る料金はほんと安いです。
ここに到着したのは10時過ぎだろうか・・
通常のお風呂のほかに家族風呂がある。
思わず聞いてみると
「もう準備できているので いつでもご利用できます」との事。
別料金1500円を払い1時間貸しきった(笑)
20070104223406.jpg 20070105130311.jpg


とってもいい湯で これだけでも満足だったけれど
通常の内風呂、外風呂の料金も支払っていたので
この後、休憩食事してから再度 お風呂へ~
とっても気持ちよかったよ♪
何軒かお風呂めぐりするつもりだったけど
もう此処だけで十分満足♪

あとはちょこっと観光でお丸山公園へ。
私はここでも旭堂の温泉パンを物色。

20070105124751.jpg

とても広くて良い公園だったけどはマナーな悪い人が多いので
立ち入り禁止になっていた。
なので公園近辺をたくやはお散歩。
お子達は公園内にいる孔雀を見て楽しんでだり、遊具を楽しんだ^^

この地を離れる前にもう一度河川敷でたくや下車。
20070105125406.jpg

帰りはぐーすか寝てたっけ

あとは帰りにいつも寄りたくて仕方がなかった宇都宮のジョイホン!
まあ広いのなんのって(笑)
おとんと次男は資材コーナーへ。
私と長男と次女はペットコーナーへ直行。

joy.jpg joy2.jpg

大型も洗える自動シャンプー機が設置してあったのにはびっくり。
どうやら人間もはいれる感じ?
会計を済ませた後 その場で1000円キャッシュバックの
わんとも清潔トイレのワイド版も購入しました。
1週間取替えいらずだけど
うちは3頭で使うから・・それ以前に中のヒノキシートは交換するだろうけれど もう楽ちんです

帰りはさほど帰省渋滞にもあわず 楽しい1日となりました^^
  1. 2007/01/03(水) 23:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海へ(釣り) | ホーム | 蕁麻疹?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/58-cc5292a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

