日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス♪

tokyo.jpg

昨日のイブ。
まずは 家族が車で待機している中、私はサンシャインで
サンタクロースさん分のプレゼントをチョイス。

そこからは高速に乗り長女の病院へ。
ケーキを一緒に食べたいって事だったけれど
彼女にとってこれは苦痛の時も多いのであえて用意はしませんでした。
20061225190551.jpg

風もなくそんなに寒くないので少し外気にあたる。
年賀状写真にどうかと何枚か写すが・・まあ4人のジッとしていない事。
20061225190923.jpg

ふぅちゃんのとこにはサンタさんから リサとガスパールをプレゼント♪
この日の娘は ほんと目を覚ましてからはニコニコ。
あやされている事がほんと嬉しくてウフウフッしてたっけ。
ほんとその表情が可愛くて おとんと私は目尻が下がりっぱなし~

娘の病院を出て今度は一路、六本木へ。
なんだかこの頃から 体の異変をどことなく感じていた私。

六本木ヒルズの綺麗なイルミネーションを横目にしながら
サクッと通過して東京タワーへ。
タイミングよく敷地内の駐車場にとめることができた。
クリスマスだから この日はいつもと違う東京タワーになるだろう~って軽い感覚できた。

20061226063653.jpg

5時半過ぎに到着し、車内にいると
6時から30分間 クリスマス点灯バージョンをやるとアナウンスが流れた。
20061226064706.jpg

再び全部点灯するまで 音楽と共に工夫をこらしたイルミネーションをするといったことらしいけれど
流れるBGMの音は割れているし・・
クリスマスバージョンはそんな凄く無かった(苦笑)
20061226065517.jpg

最後に流れた言葉「告白は済みましたか?」なぁんてね(笑)
長男は キスしているカップルがいっぱいいたなんて
そちらを見学をしていた模様。

おとんはこれだったらお台場とかの方が良かったかなぁ~とか
言ってくれているけれど
私の体調の異変は ここからヒートアップ。。
お腹の不快感から
胃が鷲づかみにされるような痛みがひどくなってきた。。

ここからはどこで食事するか盛り上がるはずだったが・・
私はそれどころじゃなくなり家路を急いでもらったのであった(´Д`|||)

  1. 2006/12/25(月) 07:09:38|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲惨な状況  | ホーム | 戸田 マースカフェにて♪>>

コメント

大丈夫きゃ~~?

楽しそうな わぁ~ちん家のX’mas☆
微笑みながら読んでたら・・・(^^;)
『胃』いぃぃぃぃぃ~~ 大丈夫かいw
無理せずに自分の身体もいたわってあげてね^^

ぴちゃんちは、いつもに増して寂しいX’masだったじょ~(T_T)ケ-キも食べてないし・・・こんなの初めてかにゃ(汗 そのうち・・・できれば・・・孫とケ-キの取り合いするのを楽しみにしてるよ(爆

わぁ~ちんとは、『D80』の取り合いっこするべかぁ♪ うだやばじぃぃ~~~~(>_<)
  1. URL |
  2. 2006/12/28(木) 01:04:43 |
  3. ぴ #SzGz/ufI
  4. [ 編集]

ぴっちゃん!

うだやまじぃ~って 何かと思えば。。笑
なるほど・・・うだやまじぃね。。[壁]・m・) プププ

胃ね。。。急性胃腸炎だって。
イブの夜はおとんに付き添われ病院、点滴。。
夜が更けていきました"o(-д-`メ)。o
うちも・・ケーキ食べてない。。
まだ食欲でない。。
んで・・・次女がノロノロになってオエオエだった。

先にぴっちゃんちの孫みせてくれろぉ~笑
  1. URL |
  2. 2006/12/29(金) 03:31:35 |
  3. wasabi #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/53-cc83935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

