fc2ブログ

日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!

戸田 マースカフェにて♪

mars1.jpg

今日は戸田のドッグカフェ マースさんにて
makiさんとえりちゃんと1号くんとお会いしたぁ~♪
マースさんではダックスパーティに2回ほど参加させて頂き、
平日にまったりのんびり過ごしたのは初めてです。

私は本日 年内エアロビ納め、なおかつお当番なんかもしていたので
すっかり出遅れました。
3頭連れて行く意気込みはあったのだが
雨もチラホラ・・今回はまろこさんだけで。

そう まろこさんといえば表情がだいぶ柔らかくなったの、わかります?
これも苦戦した結果でしょうか。。

まずは今日 私が食べたランチのご紹介♪
bon.jpg

ボンゴレロッソ。にんにくが程よく効いて、麺の太さも良い感じで 
あっ~食った食ったって感じです^^(運動直後で腹へりでした。)

そして ここからは本日のメンバーが食べたデザートのご紹介。
20061223011046.jpg

20061223011122.jpg

20061223011140.jpg

20061223011156.jpg

ちなみに私が食べたのは木の実のタルト!これ20マル
ガチコチのタルトをたまに食べる時がありますが、
ほんわか暖かい状態で出され、木の実がなんとも香ばしく
ほんと美味しく頂きました♪
20061223011937.jpg

今日は このカイザー(右)、海恋(左)のお子達の久々の再会でもあります。
20061223012235.jpg

父、母の手元で育っている この素っ頓狂な~ナル~^^
nanami3.jpg

そして大家族の中で育っている七海さん♪
また私はちゃっかり便乗して この親子関係の微笑ましい姿を拝見させてもらったのであった。
20061223013237.jpg

うちのまろぷ~は 撮影の合間にカエルのおもちゃを投げては取って良く遊んでいた。
mars-m.jpg 20061223013837.jpg


二階の屋内ドッグランでは遊びにきていたお友達にお尻クンクン♪
たまにはモテルるのも いいんでない^^?

今日は D80・・公の場でデビュー。。
マースさんでは なかなかPENTAXもいう事をきかなかったけれど
ここまで明るく撮れたのなら今日は本望です。
20061223014512.jpg

楽しいひと時をありがとう♪
皆さんも 良いクリスマスをお過ごしくださいませ!

ちっちなみに私は明日は1日中 お仕事です。。
イヴは長女のとこねっ
スポンサーサイト



テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/22(金) 23:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メリークリスマス♪ | ホーム | にいさま・・怒られた>>

コメント

merry christmas!!
ブログジャンキーからやって来ました。

いかがお過ごしですか??。。
もし良かったら遊びに来てくださいね

では。では。。
私からのプレゼント。。

ランキングポチ!!。。
  1. URL |
  2. 2006/12/24(日) 12:58:48 |
  3. ドダドゥド #-
  4. [ 編集]

いいな~

ワイヤーちゃん勢揃いだね。
うちの方には,ワイヤーがいないからきっとこれだけ揃ったら,知らない人は『何の種類?』って聞くだろうな。
可愛い~~。
wasabiちゃんも日々忙しいのだから,身体いたわってね。
今年は会えないかも?
でもでも、チャンスはい~~っぱいあるからね。
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 17:43:08 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

ドダドゥドさん

メリークリスマス!
ランキング・・ポチッとありがとう(^・^)
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 18:54:57 |
  3. wasabi #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ももんがちゃん!

またチャンスを逃してしまいましたぁ。。。
まずは今の体調を治さないと自分的にも
しんどい。。。

以前、ももんちゃんもマースさんに来ていたことあったよね?
マースさんだと 会えたりするのかな?
やっぱりわんこ連れだと遠いでしか?
  1. URL |
  2. 2006/12/25(月) 18:58:40 |
  3. wasabi #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/52-2ff8f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*