日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じげんの様子

かわいい じさま。


今日は 仕事を終えてから病院に行ってきました。
昨日に引き続き 注射を2本!
太い注射(黄色い液体)を上半身に小さい注射(抗生剤)は腰の方に。
黄色い液体の注射液は膀胱の中をキレイにする薬が入っているらしい。

注射する時はいつも我慢しているけれど
腰のほうにする時は刺激があるみたい・・・。

「出血はおさまっていますか?」の問いに「ハイ」と答えると
タイミングよく・・・血をちびった。。
ちょっと汚い粘液が出ていたので包皮洗浄をすることに・・・。

また明日も通うのかぁ~と思ったら
出血がおさまっていたら明日からは内服治療で様子をみていいとの事。
またどんどん尿の色がひどくなったり
様子がおかしくなったら連れてくるようにと
本日は内服薬を1週間頂いた。
病状に変動がなければ1週間後の診察です。

でも~石が尿道に詰まったら・・二進も三進もいかなくなるのかな?
と思って疑問を先生に聞いた。
「もし詰まったら~?」
膀胱に押し戻すそうです。。。

とにかく石よぉ~早く溶けてくれ!!!!

今日は尿検査とエコーは無し。

痩せてゴリゴリと言われた体は調整して5.5キロまで持ってきました。
医師に5.3キロで痩せすぎといわれるじげん。
私的には6キロ手前でストップしたいです。

ごはんの後に止血剤を飲ませるのに
私の股の間に入り込んでいるけれど
まあ クネクネと可愛らしい事(爆)

私も甘えたい~っ

じげんと私の薬のスキンシップが羨ましくて~
さぁ~交代よと言わんばかり・・・勝手に膝枕して仰向けになるレニ~。

あっちゃもこっちゃも~

まろしゃんも順番待ち~。。笑

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/06(月) 23:22:09|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<床暖 | ホーム | シャコバサボテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/5-5fc6800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

