日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコ*3

職場のトイレ・・同僚と美容のことで盛り上がっているときに
おとんから?。
「今日は早く帰れそう。コストコでも行こうか?」
夕方から同僚と行こうとしていたお店の予約を翌日に延ばし
直帰した私。
おとん 土日も平日も休み無く働きまくってます。
きっとお買い物に行きたくて仕方ないのだろう^^?
1co.jpg

最近 子供たちの体の成長が著しく激しい(;一一)
靴を買い換える頻度が高い。
上着もあっという間にツンツルテン!
今回は息子が気に入った上着がここで買えたので ちょっとホッとしました。
洗濯洗剤も今日は大きいものを思い切って買ってみました。
1?単位で考えるとやはりお徳かも^^
2co.jpg

cosuta.jpg20061206010157.jpg

今日は たくさんにもお土産~っ
大型犬もバッチリサイズのベッドクッションも置いてあるが
住宅事情からとても無理です。。
夜になると布団を出してあげるのですが ぶんぶん振り回してうまくお腹の下にひいてくれません。これならいい塩梅?
20061206012223.jpg

今回もいろいろ買って来ましたが、冷凍保存可のホリデーローフ。
子供たちのおやつにカットして食べるのにいいかなぁと♪
同僚のお宅にも同じものをチョイスして帰った^^

250-250-cccccc.jpg

フードコートでは 子供たちは前回に続いてホットドッグ♪
オニオンをがんがんかけて戻ってきました。
私たちはプルコギベイクにチキンベイク~っ
初めて食べたけど どちらも美味しかったぁ~^^
クラムチャウダーも まいうぅ~!中に入っているベーコンがなんとも言えず
食べても食べても減らないところが いい感じ。

今日は子供たちにとって残念なこと。
試食がね・・無かったのですよ

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/12/06(水) 01:34:55|
  2. my life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニャンとも清潔トイレ | ホーム | 遅くなってしまったワクチン接種。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/12/06(水) 17:41:37 |
  3. #
  4. [ 編集]

行ってきたのね!!

お久でしゅ。。。

何だ~かんだ~と日々忙しくしております。
でも。。。まだ本当の忙しさには突入しておりません><

コストコ行ってきたのね(#^.^#)
でっかい洗剤。。。前回購入しました!!
まだ使いかけの洗剤があるので開封してないけど、カートに乗せるのも車に乗せるのも大変だったでしょ(苦笑)

噂によると、寒い時季v-276は洗剤の溶けが悪いとか・・・
まあ、そうなったら小さな容器にお湯と一緒に入れてシャカシャカしてから使うけどね(*^^)v

大型冷凍庫と大型物置はとっても重宝しています。
来年、もう1台同じ冷凍庫が欲しいらしいよ。。。(-_-;)

チキンベイクv-532美味しいよね~!!
ホットドッグも好きだ~!!
チュロスは必ず買ってます♪

今月、我が家もコストコに行く予定です~!!
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 02:24:14 |
  3. Uttchy #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ~っ

U~しゃん お元気してますかぁ~っ!
忙しい季節の到来ですねっ

でっかい洗剤買ってみたよ~
解けにくいのかぁ~
うちの洗濯機ね 粉洗剤投入する場所があって
そこにいれるとミクロの泡にしてから流出するようになってるんだけど・・・どうなんでしょ。。
そこが詰まったら嫌だな。。

チュロスはまだ未経験ですぅぅ
おとんはプルコギベイク 気に入ったみたいです。
ソフト やっぱ美味しかったです^^

U~しゃん 風邪ひかぬよう気をつけてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 18:15:53 |
  3. wasabi #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/36-7bca2390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

