日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女14歳になりました♪

CAIVQXMQ.jpg

本日は限りなく純粋な純粋な我が家の14歳のお嬢ちゃまの
バースデーでした。

ケーキはいつものようにU~さんのお店に依頼。
病院に行く途中の支店での受け取り~♪
そしてラッキーな事に
この日 U~しゃんは支店担当

CAH525BU.jpg

娘が少しでも食べれるように
いつも おいちぃおいちぃバニラムースで作って頂いております

届けたプレゼントを設定すると
最初に発した言葉が"お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ"でしたさ♪

このプレゼントは触れると良くお話してくれて
夜な夜な起きている娘には
良き遊び相手となってくれるのではないかと・・。
余計 寝れなくなるか?笑

この晩 また新たな問題が勃発。。
私の携帯に届いた内容のメールを読んで
かなりの危機感を感じ 主に慌てて連絡。
面と向かって話せない事は 沢山あるね。
特に辛いことなら・・
吐き出してもらえて良かったと、、
私がそれを聞ける、話せる親で良かったと
実感した。

早く問題解決してさ
みんなハッピーな気持ちで、メリークリスマスしてさ
年越ししてさ
新年迎えたい気分です(笑)

何はともあれ この日の娘は
極上の喜びを!良い誕生日でした^^

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

  1. 2007/10/25(木) 23:30:47|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<シカオちゃん。 | ホーム | バイバイ ジムニー。。>>

コメント

おめでとう♪

なんて可愛いケーキなんでしょう。
わさび家のケーキはいつもいつも主役の事を考えてオーダーしていて愛情たっぷりだね。
満足そうに微笑むお嬢ちゃんの笑顔はサイコーのお返しだね。
おめでとう。
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 02:25:15 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

おめでと~~♪

わぁ~ちん・・・遅くなりますたi-201
娘ちゃんの、お誕生日♪おめでとi-269
ほんと、いつも素敵なケ-キでお祝いi-194
辛いことも沢山だろうけど・・・がんばだよ~~
娘ちゃんの笑顔が最高じゃぁん!!
14歳^^ ほんとに・・・おめでとうねルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 20:18:19 |
  3. ぴ #SzGz/ufI
  4. [ 編集]

ねねちゃん!お誕生日おめでとう!!
写真で見る限り、すっごく元気そうじゃない??
ケーキもちびっと食べれたかな?
こうやって誕生日を迎えられて何よりだね。わさびちゃんの頑張りと家族の愛の賜物だね。
ホントにおめでとう!


わさび家、またまた問題勃発??
何もかも解決して新年を迎えたいよね。

もう少し待ってね・・・連絡がとれないんだ~~(汗)
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 12:54:55 |
  3. misako #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

おめでとぉ~☆

遅くなっちゃったけど お嬢さんのお誕生日 おめでとうですv-315
私が子供だった頃(。。そんな頃も あったのよ) お誕生日って言うのは お祝いしてもらう日だって思ってました。
でも 小学校の先生が 「お誕生日は お母さんに “産んでくれてありがとう” って 感謝する日でもあるんですよ」 って話をしてくれて 子供心に 「そうか !!!」 と 素直に思ったものでした。
その言葉、ず~~っと心に残ってるんですよね。

だけど今度は自分が親になって 子供のお誕生日をお祝いする度に “産まれてくれてありがとう” って思ってました。
そんなコトを しみじみ感じられる日ですよね♪
こんなステキなv-274でお祝いしてもらえるなんて スゴイなぁ~
お嬢さんも パパさんも 山葵。ちゃんも みんなみんな おめでとうv-22
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 08:00:41 |
  3. わいあい #-
  4. [ 編集]

ももんちゃんへ♪

こんなにこんなに亀レス お許しを<(_ _)>
娘っコ~
まじご機嫌でさ~
ケーキの可愛さとチョイスしたプレゼントに
大喜びだったよ。
ももんちゃんも 遅くなったけれど誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 23:39:58 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ぴっちゃん!

9月末はゴタゴタの嵐で
運動会が延期になったのに・・
お会いできなくて残念でした(-_-;)

次 お会いできるチャンスがあれば
元気印のわたくしを~ピカご夫妻そしてぽこちゃ~んと
ψ(*`^´)ψウケケって 意味不明よね(笑)

応援と娘への温かいメッセありがとう!
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 23:43:57 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

misakoちゃんへ!

娘っこ~今年は比較的 元気に過ごせて母は嬉しいっすq(T▽Tq)(pT▽T)p
誕生日もね ニコちゃんスマイル見せてもらい
ほんと親孝行してくれたです。

何もかも(苦笑)解決して そうそう^^
穏やかな新年を迎えたいです。
その前にハッピーなクリスマスも迎えたいけど(笑)

ねねにメッセージありがとねっ
また落着いたらこちらからメールさせてもらうねっ(^・^)
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 23:49:20 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

わいあいさんへ♪

なんだか しみじみ読ませて頂きました<(_ _)>

お誕生日は お母さんに “産んでくれてありがとう” って 感謝する日。
こんな言葉 言われたら母親冥利につきますねっ。

“産まれてくれてありがとう” ほんと これって
出産の時に実感して思うことですが
この気持ちって大事ですね。

私も子供の頃の事は よく思い出しますよ。
だから 私は永遠のお子ちゃまだったりするのかなぁ~笑

子供は言って聞かせることができるのに
自分自身が一番やっかいだよ~(;^_^A アセアセ・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 23:56:33 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

電子書籍

電子書籍 http://assumed.archiunite.net/
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 20:46:05 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/306-156fcb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

