日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子のお友達と館山へ(釣り)

159turi-bb.jpg

長男と仲良しのYくんがずっと海釣りの計画を立てていて
ちょっとまだまだ2人だけで遠出の海釣りは心配と
おとんと私も同行して釣りをしてきました^^
183yu-chan.jpg

私のサイトを愛好してくれているY君。
こんなにUPが遅れてごめんなさいね<(_ _)>

今日は楽しめるようにルアーはやめてエサ釣り。
このお魚さんは食べれないのでリリース。
今日はキス釣り大会となりましたさ^^

195yu-chan.jpg

同じくサイトを運営しているY君。
写真撮りは必須!さすがです^^
196wasatu.jpg

私も合間合間さぼりながら釣りを(笑)
てかさ~今日の竿が嫌だったのです・・・。
没頭できるような竿くれってんだ(笑)
207turi.jpg

ちょっとわからないお魚さんだったので
こちらもリリース!
221yu-chan.jpg

キス以外のお魚も釣ったY君ですが
キスもたくさん釣れました。
今日は実は雨予報。目標は午前中のうちに20匹。
少し及ばずといったところでしたでしょうか^^

123turi.jpg

お昼は移動してファミレスで食事し~
釣り場の移動。もう雨はガンガン降りやまず・・
諦めつかずに車内で寝て待つが
結局は早めの退散となったのである。

帰り富浦の道の駅へ寄り
恒例の枇杷ソフトクリーム^^
何はともあれキスもそこそこ釣れて無事に帰ってこれて良かったです。

Y君ママ 美味しいケーキご馳走様でした(^○^)

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/08(月) 20:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日はハゼ釣り。 | ホーム | 次男の誕生日>>

コメント

皿ねじ 皿うどん

皿の検索サイト。お皿、製氷、銀の皿、グラタン皿、カレーなど皿に関する各種情報をお届けしています。 http://haplology4.hartmerrell.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 22:50:59 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/302-387d8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

