日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次男の誕生日

009ren-bro.jpg


ものすごくブログをご無沙汰しておりました<(_ _)>

いろんな事から疲れが出てしまいネット落ちしておりましたが
少しずつ体調も取り戻しております^^
皆さんには大変ご心配おかけしております。
少しずつネットの方にも出没できたらなぁ~と思っています^^

そうそう家族の多い我が家 今月はまず次男が
11歳のバースデーを迎えましたの♪

ケーキはいつものように
ラ・プリムールさんで
練馬区石神井台2-35-22
03-3904-5305 
10:00~20:00 


うちの息子たち、娘は次男の影響からバスケを始めたの。
そんなバスケ好きな次男には
こんな素敵なバースデーケーキを捧げることができました。
ちなみにプレゼントはまだです

U~家のパパ&ママ いつも本当にありがとう!

029ren12b.jpg


今月は長女も14歳のバースデーを迎えます^^
毎年ながら
どんちゃん騒ぎの10月の幕開けとなりました。
すべてが いい意味に繋がりますように!

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2007/10/07(日) 20:16:30|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<息子のお友達と館山へ(釣り) | ホーム | 運動会模様。>>

コメント

おめでと~~!

2号くん、7日はお誕生日おめでとう!
素敵なケーキね~(*^^*)
我家はもうお願いしてもいるかどうか・・・
だからなかなか予約できなくて・・でつまらないわ。

山葵ちゃん、待ってたよ~~!
昨夜までアップしてなかったよね?
いつ帰ってくるかな、って(^^;
息抜きならいつでも付き合うからね。
ヒマヒマな私だから(笑)
また遊んでね♪
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 11:58:59 |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集]

おめでとー!

次男君のお誕生日おめでとう!
そろそろ、wasabiつんが恋しい今日この頃(爆)
ボチボチ…お茶でも、しましょうよぉ~(苦笑)
土いぢりの作品も…見たいなぁ…
写真でイイから♪
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 12:51:12 |
  3. みみこ #rpdUUK16
  4. [ 編集]

Ufufu...

お帰りv-392!!

これで本当~に安心できたよ。


バスケv-443。。。この様に表現されていたのね!
ベースになってるトリコロ~ルカラ~。。。これNBAの色なんだけど、赤と青の位置がv-361で息子にv-6。。。写メでNBAのマークを送ってもらったという裏話が(苦笑)

お茶する時間。。。作ろうね!!
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 10:28:18 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

makiさんへ!

待っていてくれてありがと~~
毎日いろんな事がありすぎて 自分でも復帰できるか
心配になったほどですよ。

内容はお家柄みのしがらみまで発展してしまったことなので
お話できるような内容では
ないのですが 
まあまあ やっと良い方向で終着したと思っています。
いろいろとご心配おかけしました<(_ _)>

ケーキとっても素敵でしょv-410
お味もいつものように抜群でした^^
今月はあと長女のバースデーがあるからね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 08:59:41 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

みみこちゃんへ!

私が恋しくなってくれてるのぉ~?
うっ嬉しいじぇ~~~~っv-238
体重が戻らないうちに 会わなきゃねっ!

いろんな事がありすぎて
土いじりもいけてなかった。。。
今日はなんとかいけそうかな!
まだ素焼きのままだから作品はすぐには見せれないけれど
その辺は 期待して待っててくりよ!

おちゃちゃ 私もして~よっ
私も今更ながら自営の仕事に携わることになったので
当面はパタパタしてしまうかもしれないけれど
ぜひぜひ お会いしたいでし!
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 09:05:00 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

U~さんへ!

ケーキを受け取ってからも
御姑がらみで もめにもめ泥沼・・・・
それでもそれでも こうやって復帰できたということは
良い結果になったということでして
ほんとご心配おかけしました<(_ _)>

パパさんにろうそくの本数を聞かれたときに
「11本か12本なんですけど・・・(^-^;」と曖昧なことを言ってしまい
このプログにも
12歳になりましたと書いたけど~
次男は11歳になったばかりでした(´~`ヾ) ポリポリ

ほんと美味しいケーキでしたよ。
中のスポンジがなんともいえずキメ細やかで最高でしたの!
また改めて依頼しますが
今月の25日!支店受け取りで小さいバースデーケーキをお願いするねっ!

お茶~よろしくぅv-415

P.S 私もあの後 車がらみの件で守谷SAへ行きました(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 09:12:39 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

経営コンサルタントと30代,40代の転職

経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 20:18:08 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

占い・開運・風水・パワーストーン

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.tabayuya.jp/101164/112132/
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 06:16:18 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/300-5a03d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

