日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいこと(息子編)

J病院


私がヘルニアの手術をした御茶ノ水にある病院で
実は定期的に次男を小児科の専門医に見せております。

2ヶ月ぶりの予約をうっかり忘れていて
前夜に思い出しセーフ!

治しにくい(タイプの)症状のため、
ホルモン治療も他の薬も効果がえられないまま、
何ヶ月が過ぎたでしょうか。。

途中 薬の副作用か
息子が変な仕草をするようになり
ため息でちゃうような時もあった。

データ

息子がカレンダーに書き込んだ記録を私は診察日になると
簡単にPCで打ち込み 先生に手渡す。

毎度、毎度・・それを見た先生は、んー。。。という感じだけど
今日は違った!

「あれ?どうしたの?10月は いい感じじゃない!」って~
「もしかしたら ゴール見えるかもよ!」って~

本人も私も 意外な先生の発言にびっくり!
思わず息子の背後から
良かったねと頭をくしゃくしゃと撫でてやった!

兆しが見えてきたようで ちょっと嬉しい♪

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

  1. 2006/11/04(土) 22:15:03|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じげんの結石 | ホーム | 仲良し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/3-d249b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

