日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

065wasabi-b.jpg

ちょうど半年前くらいになるだろうか。
ひろ(旦那)とリビングテーブルを見に行った。

その時はね
"これでいいやって妥協するのはよそうよ"って事になった。
で・・・ようやく 昨日 決めたんです。

仕事からヘロヘロになって帰宅する事を
予測していたため
夜 家具屋に行くのは予定外。
出かけている子供たちに連絡つけ行ったわけである。

さすがお値段以上のニ○リさん。
妥協しないで済みました。
イスは来週。
組み合わせ別で選んだテーブルは1ヶ月以上先だけど
楽しみです。
CSC_0012blog.jpg

まろさん だいぶ眼がスッキリしてきました。
私へのガンミも健在。
床がコルクになって 大喜びしているのは まじ犬たちですね~
わかってはいたけれどフローリングに比べ 断然歩きやすいのだろう。
始終 おおはしゃぎしたり戯れてたりしてますよ(笑)

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/09/17(月) 08:11:38|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<学び | ホーム | 鴻巣のフリマへ。>>

コメント

こんばんは~

コルクの床、いいな~。
実家の父の書斎は私のアドバイスでコルク床にしました。
もう建てたのは19年前だけど。

あのね、こんなイベント知ってますか?

http://www.nikon-image.com/jpn/event/ndl2007/index.htm

今週の金曜日とか、行こうかなと思ってます。
まだ未定だけど。


まろこさん、もう一息、頑張れ~!!
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 19:56:02 |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集]

知ってます~^^

おっ makiさん さすがニコン愛用者~っ
D3とD300の発売前の体験ですよねっ

金曜日はエアロと陶芸の両方の日だから
行けないと思うけれど
土日のどちらかにイケタラ行って見たいなぁ~と思います。
でも きっと手にしたら 欲しくなるよね。。。。

まろりん もう一回 先生のところへ連れていくことになってるけど
ほぼ全快してます。
ほんと いろいろご心配おかけしました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 20:10:19 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

さっすが!

山葵。ちゃん~
やっぱり行こうと思ってた?
でもご一緒出来ないのねえ。

来週の話、RANZOさんと山葵ちゃんがご提案くださったお店と、どっちがいいと思う?
向こうは行ったこと無いけど、ランも出来たのよね?
行って見ますか?
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 23:32:53 |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集]

こちらに。。。

山葵ちゃん、陶芸始めたんだね~。

めちゃめちゃ羨ましいよ~~~~~。

今、1番やりたいことですよ。。。ハイ。
ホント、心底羨ましい。

ご飯系で見ていたこの方のblog。

http://livingroom.exblog.jp/

陶芸も素敵なのですよ。
網掛けで作った焼き物や鏡餅のぐい呑み。。。おぉぉぉぉ~v-405って驚きと感動です。

近所のカルチャースクールで募集している陶芸教室を見学に行こうかとパンフをもらってきたところ。
最寄の駅付近にも芸大や美大出の方々が教えている陶芸教室があるのよね。。。
少し前までお店にいたパートさんは陶芸の先生だったし。。。

ただ・・・また、バタバタバタ~とバイトや社員が辞めて超人手不足。
身動きとれなくなりそうなのですよv-406

『無』になって土を捏ね捏ねしたいよ~。

今度、ゆっくりお話聞かせてねv-410

  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 00:07:18 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

makiさんへ!

ニコンの体験は 時間の隙を見て行くって感じになるだろうなぁ~
結局 行けないかもしれないし(^-^;

場所は ほんと私はどこでもいいですよ~っ
って言われてしまうと 困っちゃうか!
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 08:24:11 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

U~しゃんへ^^

ずっと気になり 何箇所か目星をつけていたんだけど
ひとつの教室は やはり
>芸大や美大出の方々が教えている陶芸教室のようでした。
ヨッシそこへ行ってみよう~という気にならず
今 通っているところのサイトを見つけた時は
ピピピッ~と私のハートにヒットしました。
まだまだ始めたばかりだけど
自分で作った器で お料理やお菓子をのせて
写真を撮るのが楽しみですにょ。

陶芸も楽しみですが 帰りのお買い物がね 楽しみのひとつにもなっています。
なんせ大山のハッピーロードだから(笑)
安くて新鮮で美味しい魚屋さんがあるのよ!

人生なかなか思い通りにはいきませんね。
特に私は結構 空回りして息詰まることが多いかもしれません。
"無"の時間は大切です。
いつか一緒にコネコネできる時間が作れるといいですよね^^

素敵なブログ~
心が透明になりそうです♪
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 08:40:16 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

筋肉痛の治し方

筋肉痛の検索サイト。治し方、原因、マッサージ、全身、治療など筋肉痛に関する各種情報をお届けしています。 http://gala.portocallrestaurant.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/08(月) 06:17:04 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

ライフスタイル

ライフスタイルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/208726/
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 22:22:30 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/296-1676aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

