日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鴻巣のフリマへ。

009blog-momo.jpg

さあ 今日は私の状況次第でももんちゃんのいる鴻巣へ行けるかと
いう具合でしたが
私のテンションもすでに上昇。
朝目覚めて すでに気分はフリマ!(笑)

実は少し前 私がネット落ちして荒れ狂っていた頃
ももんちゃんと酒を酌み交わしている。
あっ・・酌んでないや。
お互いに一方的に飲んでたって感じ(苦笑)
初めて一緒に酒を飲むのに
話すネタが 私のとりとめも無いネタで大変申し訳なかったのだ。
でもね人生経験豊富なももんちゃんに
話を聞いて頂けたのは 私はほんと救われた気分だったのだ。

今日の(も)差し入れはビール。
まさか その場で飲み始めたかどうかはご想像におまかせします^^

わんこ用品をいろいろ買わせて頂き
私も満足♪

しかし びっくりするような暑さでしたよ!
同行のお子達も
カードやエアーガンをゲットできご満悦( ̄w ̄)
じげんは ももんちゃんに保護されご満悦!
こんなに元気になりました♪
  1. 2007/09/16(日) 14:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お買い物 | ホーム | 素焼き前>>

コメント

ありがとう

今日は遠い所、おまけに灼熱地獄のなか、買い物に来てくれてありがとう。
すげ~~嬉しかったよ。
たくちん、洋服あうといいのだけれど、、、。

差し入れまで頂いてしまって、すみません。
もち、速攻いただきました、うまかった!!

じ~様も元気そうでよかった。

週末のお天気が心配されていたのに、いじめ?って思うくらい暑かったです。
いや~~、焼けました。日焼けで肩が痛いですわ。


  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 00:15:10 |
  3. ももんが #ORItpsr.
  4. [ 編集]

こちらこそっ

いや~ほんとマジ暑かったですね~
到着や否や 数分で思考回路がゼロになってしまいましたよ。
それなのに2日間 よく頑張りましたぁパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

でめととちゃんのお洋服を着せるのも楽しみだし
たくやにもね!
これから彼にとっては 過ごしやすい冬となるので
早春キャンプには もってこいのアイテムと思うよ!
試着したら
お写真ハリハリしにいくからね(^・^)
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 06:59:39 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

残暑お見舞い??申し上げやす(><)

 v-278
毎日+毎日 マジィ 暑いですねι(´Д`υ)アツィー
ご家族♂♀皆さん 干されてませんかぁ~???
だいたい ・・・・ 残暑お見舞い ってなクダリは 立秋(8月8日)を過ぎた頃にカキコするモノ(=_=)
地球●  マジやばくない( ^∀^)ゲラ


じげん君+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まろこちゃん☆^(o≧∀≦)oニパッ

良かったですねぇ~ ヽ(`○´)/
それもこれも ¢ わさびさん + ご家族みんなの 愛情の賜物ですね(・ε・)/
大きな屋根 (・・・・かどうかはわからないけど笑) に § たくさんの命!!
これからも ¢ 頑張ってくださ~いヽ(`△´)/

それから+それから (* ^ー゚)
わさびさんの ⇒ 多趣味 ☆ 多芸 ☆ 多道 ぶり (☆∀☆)
ある時は i-6  カメラマンe-94 
またある時は i-6  ブリーダー e-346 
ある時は i-6 リフォーム屋さん e-356
そんでもって ¢ ある時は  陶芸家  e-269
『 本当の私は Ψ どれでしょう?? 』   (* ^ー゚)  じゃぁないですけれど
凄 い (∵)

陶芸家****
精神統一 には最高でしょうけど⇒暑くないですかe-269
なんつっても 『 焼き物 』 って言うくらいだからねぇ~ (*/∇\*)
出来上がった物は Ψ 使用するんですか??

 


 
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 09:28:07 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

ぽむぽむさんへ^^

ぽむぽむさん まじ暑いです。
どうせ暑いなら 脂肪だけ溶かして欲しいです。
今日も運転しましたが・・・日差しが眩しすぎてイカンです。。。

まあ 大きな屋根では無いですけど
雨漏りしないので十分ですよ^^

本当の私ですか?
ブリーダーでもリフォームやさんでもないわぁ~笑
でもリフォームの続きはしなきゃダミね。
カメラと陶芸はできたら ずっとずっと続けたいです。
陶芸 今のところ熱くないですよ^^
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 17:08:43 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

営業店管理者検定

営業店管理者検定とは、銀行などの金融機関の支店・営業店管理者やその候補者を対象に営業管理に必要な知識の有無を測る検定試験 http://roadof.markjacobsesq.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/08(月) 22:48:03 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.kadohan.com/101438/200052/
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 21:13:11 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/295-1da3cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

