fc2ブログ

日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!

わんこたちの状況。

020blog-ny.jpg

あれからのじげん。
退院してからの再診を少し前に受けました。
何にも問題は無いようです。
カリウムの数値も気になりましたが異常なほど高くないので
心配ないとの事。
野菜も与えすぎなければ問題ないようです。
でも余計な心配はもうしたくないので
しばらくは一定のフードで様子をみたいと思っています。

そしてまろこさん。
術後の診察も受けてきました。
まだ少し出てしまっている膜の赤みもだいぶ和らいできました。
内服は打ち切り、2種類の目薬で様子をみることに。
完全に眼の腫れがひき安定するまでは
1ヶ月ほどかかりそうです。
でもまぁ・・そうですね
今 現在に至っては片目周辺の毛が剃ってありチグハグな
違和感が気になる程度でしょうか^^
彼女の下がりきったテンションも
"あからさまな私への愛情表現"が 復活しております(笑)

ほんと 皆さんにはご心配おかけしました<(_ _)>
みんな 元気になりました♪
スポンサーサイト



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/13(木) 08:38:38|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は | ホーム | じげん退院しました!>>

コメント

マイドにょ~
まろこさんまだ 本調子じゃないんだね
山葵ちゃんの所も一難去って又一難だね
でも、それらを一つずつ乗り越えて色々な物を築いていくんだよね

琥っちのカミカミはおさまってきてますが、ここも。。。あっここも と 小さなカミカミ傷を
沢山発見しました(涙)
なんかね 無邪気に遊んでる琥っちが意地らしく見える
スヤスヤ寝てる琥っちが寂しく見える
なんか 琥っちが一番可哀想に見えるのはなぜかな?

陸ボンは・・・本当に申し訳ないけどリハビリというリハビリが中々出来なくて
なのに こ奴は走ってます。
たまに足が×になるけど ヘラヘラ走りだけど 彼は走ってます
後ろ足を引きずることもなく走ってます
きっと 留守中に一人ハウスで筋トレしてるんだろうね
・・・実は寝ながら夢トレしてたりしてv-407

クッキー君のTV出演は今月の最終日曜日が最後なので
絶対に失敗が許されないっす・・・
う゛~~~~っ 緊張が子宮を走るv-30
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 20:48:04 |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

茶々どんへ!

ずっとずっとネット落ちしていた山葵。です<(_ _)>
まろちんね、かなりズルズルだったけど
テンションは すっかり戻って元気なんよ!
茶々どんちも いろいろ大変だったのに
余計な心配をさせてしまい ごめんね。。。

陸っち~
いっぱいいっぱい あんよしてるのね!
たまに×でも いいじゃん^^
私もね、最初の何ヶ月は思うように足動かなかったさ~
焦らないことが大事だねっ
時期に回復してくれるのが ほんと楽しみです。
茶々どんも いっぱいいろんな事あるでしょうけれど
手を抜けるところは 抜くんですよ~!

クッキー君のTV出演。最後になってしまうんだねっ
子宮を走るだなんて。。。まっちゃく(笑)
頑張っておくれ~(^○^)
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 22:40:28 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

復活、おめでとう。わさびちゃんとじ~さんの復活だよ。
これで、まろこちゃんも早くよくなるといいね。

今週末の土日、地元でフリマです。
例の舞台やった所の隣の市役所です。お時間あったら遊びにきてね。
お天気が心配だけれど~~。
またお茶(け)飲もうね。
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 09:48:27 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

おはよう!

ももんちゃん ありがとね~っ

私の復活もはいってる~!

まろもおかげさまで 眼の状態は落着きつつあります^^

フリマの紹介ありがとっ

明日 行けたらいいなぁ(^○^)
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 07:41:35 |
  3. 山葵。 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

沖縄そばランキング

沖縄そばの検索サイト。ランキング、レシピ、那覇、通販、カロリーなど沖縄そばに関する各種情報をお届けしています。 http://hello.hartmerrell.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 20:48:09 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

柿でばっちりダイエット

柿にはビタミンCがみかんの2倍も含まれています http://fly.sabellsenterprises.com/
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 06:55:24 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/292-94e09a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*