日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メドが立ちそうです。

031-2d-ji.jpg

今日は病院の先生に電話をするのを遠慮しようと思ってた。
だけど やっぱり気になって
診察の始まる夜に やっぱり電話しようと
それまで夕飯の支度をしていて、、

すると先生から電話をかけてきてくださった<(_ _)>
"形のある便が出ました"

やった・・・やったぁ。。

以後 嘔吐も血便も止まっているそうで
腸内細菌もきれいとの事です。

はぁ・・・良かったよ。

ほんとグッタリしてたから・・
クテ~ッてなって
待合室では ただただ腕の中で私の事を見つめるだけだった。

私は待っている間 何度もじぃの首元をつまんでは
皮膚の戻り具合を見て 脱水の状態を確認してたっけ。

先生が"入院したほうが良さそうね"と言った時は
思わず「私もそう思います」と返した程。

以前 じげんがお世話になったS先生に
”この子は具合が一度悪くなったら落ちるのは早いよ”と言われていたのが 
何度も何度も思い返され
と~くへ行かないでくれよとそればっか、脳裏を駆け巡っていた。

正直、今回はびびりました。
いや、今回もと言っても過言は無いかもしれませんが・・
思えば1年に一度は血の気を引く思いをしていますね。
普段 元気な分 大変な時を忘れさせているのかもしれません。

学習しない飼い主にならないように
気をつけなくては。

これで また4頭に戻れます。
先生がこのまま異変が起きなければ木曜日には退院できると
言ってくださいました。
30日の夜に迎えに行ってきます。
そして明日はまろさんの術日。
なんだか頭がボヨヨ~ンって感じ?
いやビロ~ンって感じですが
すべてクリアして見せます!

ほんと いろいろご心配ありがとうございました!

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/28(火) 23:27:17|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まろの手術。 | ホーム | 元気になぁ~れっ!>>

コメント

じげん君復活ですねv-407ひゃっほ~~~ぃ
明日 退院予定だ~e-343じげん君何事も起きず明日帰ってこようねv-392
わさびちゃん よかったね 先生からTEL貰ったときはホットしたでしょ。
でも、いい病院だね こっちなんか「何かありましたらTELしますね」 なーんて言ってたけど
「立ちました」の一言もないよ!そりゃーさ 凄い数のわんにゃん達が看て貰ってるから時間が無いと言えばないだろうけど・・・何かあれば直ぐに連絡しますって言ってたのになv-409

まろちゃんは今日 手術ですか。
手術が終わればいつ家に帰ってこれるのかな?

はやくみんな揃うと良いね

確かに普段健康だと病気や怪我のことを忘れがちになるよね
全く忘れているわけじゃないけど、脳裏をよぎるときもあるけど
元気だとついついね それで何かがあると どっと落ちていく自分がいるよね。
最近 琥っちが又自分の身体をカミカミしだしてアチコチハゲ作って血が滲んでるんです
手術した周辺や体中見たけど再発している様子はないんです
ストレスなのかな?もしかして私の早朝アルバイトのせいかな?
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 10:49:43 |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

ついに まろちゃん*手術ですね。

チト 観に来なかった間にぃ~
鬼のように 更新されてる~ Σ(^∀^;)

南乗鞍へキャンプへ行かれてぇ~
家族5名様+4匹様~ 大移動ですね!
大自然の中 ф 家族で バーベQして + みんなで走り回ってぇ~
たまらないでしょうねぇ└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘
また また  写真の綺麗な事(・∀・)
特に 蜂がとまってる紫の花の写真 !!
それから 『 私のヒトコマ  』
ボキャが少ないんでぇ~ 感じる事が1つしかないんだけど。。。
< 透明感 > のある写真\(○^ω^○)/
心に ドカーン って来るんで~す!!
何だか (笑) 変な日本語でスミマセヌ(*ノノ)

メドが立ったじげん君(¨ )
良かったですねぇ~
この厳しい暑さのせいで ⇒ みんな狂っちゃうよねぇ・・
地球 大丈夫??みたいな( ^∀^)

頭がボヨヨ~ンって感じ? な わさびさんv-209
その後の 言葉が良いですね~
『 すべてクリアして見せます! 』
家族全員の事を ¢ 影から + 正面から 励まし支えてる わさびさん
頑張ってくださ~い!
オイラも ¢ わさびさんから 勇気たくさんもらってますヽ(`○´)/
1つ + 1つ できるトコから クリアしていきますがな!← チト大きくですぎたかな(笑)

最後に §
手術 成功すると良いですねヽ(`△´)/
まろちゃん 頑張れぇ~v-219
 



  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 23:59:04 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

茶々どんへ!

レス遅くなりました<(_ _)>
おかげさまで 本日はじげんを家に連れて帰ってくることが
できました。
もう すんごく元気になっておりました。
私の顔を見たとたん 幻を見るかのように
胸元に飛び移り
頭までよじ登った(^-^;
ほんと 皆のおかげです。ありがとう!

「何かあれば連絡は・・」病院の場合 悪いケースの報告だったりするよね・・良い知らせを飼い主は一番望んでいるはず!

まろも手術が無事 済みました。
済んだけれど まだまだしんどそうです。
病院によっては数日 お預かりのところもあるらしい。
ちょっと今の状態は 飼い主にも本人にも酷かもしれません。
まだまだ手術して良かったと思える状況ではないけれど
現実をしっかり受け止めるようにしたいと思っています。

陸っちの帰宅もそろそろだよね。
待ち遠しい気持ちと不安感と 入り混じるだろうけれど
頑張ろうね!
本当にご心配ありがとうございました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 00:05:30 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ぽむぽむちゃんへ!

夫不在の中 正直 立ち回るのはしんどかったけれど
なんとかなんとか~
あとはまろの快復を待てばクリアできたと万歳できるでしょうか。

この夏もキャンプは楽しめましたが
この結末は ちょっと頂けなかったです。
でも じさまも快復した今では かなりの思い出となりました(苦笑)

"私のヒトコマ"も見てくださり ありがと~
これからもお暇なときはどうぞ覗いてやってくださいまし<(_ _)>

おかげさまで まろさんの手術も完了しました。
あとは眼の腫れがひくのを待つ・・・
痛みのせいか精神的ダメージも強いかもしれません。
大好きなごはんをバクバク食べてくれるのが唯一の救いです^^
いつもいつも 本当に応援ありがとう!
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 00:11:29 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/205680/
  1. URL |
  2. 2008/09/14(日) 06:24:28 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

セリでダイエットに挑む

セリ100g中には、カルシウム/33mg、カロチン/1300μg、鉄/1.6mg、ビタミンA/216μg、カリウム/400mg、ビタミンC/19mg、食物繊維/2.4gが含まれています http://hafnium.crosstudio.net/
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 20:03:47 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/289-531e37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

