日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定が狂った挙句に・・。

039jijijiblog.jpg

数日前にまろさんの眼を診てもらっている先生から
お電話があり、「日曜日に急に獣医師会」が入ってしまったので
手術日を変えて欲しいとの事でした。
それはそれで仕方の無いことなので
日にちをずらした、、、
前回はこちらの都合で手術を延期し
今度は先生の都合で。なんとも先に進まない感じになってしまったけれど
急を要する手術ではないので仕方がない。

すると24日の金曜日の朝・・
じげんがご飯をまったく食べない。
食べないのなら様子を見るところですが
再度 子供が「ほんとに いらないの?」ともう一度
差し出すと・・軽く ウッ~と唸る。
他犬に食べられそうになって 唸る事はあっても
出されて唸る事は まずないです。今まで・・。
水はこまめに取ろうとするが
直後に噴出して吐いてしまう。

昼まで様子を見て 私は長女の病院へ。
夕方帰宅しても 体調はあまり回復せず
病院そして入院。
一度 体調を崩すと急激に衰弱してしまうじげん。
24日の夜から入院してます。
早く元気になって帰ってきて欲しい。(切実)


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/26(日) 12:25:19|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<私のヒトコマ | ホーム | 天井をぬりぬり。>>

コメント

大丈夫だ!!

入院とはかなり心配だけど、迅速な診察できっとよくなる!
わさびんも残りわずかな夏休みも忙しいだろうけど、
あーたならきっと大丈夫v-42
リフォームも頑張ってやv-8
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 16:55:23 |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集]

じーくん。。。大丈夫?

暑さのせいかな?

キャンプの疲れ?

とにかく、早く良くなるといいね。
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 17:49:27 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

良くなって~

ジ~様、まだ入院しているのね。まだ帰れなそう?
ただの夏バテだといいけれど、、、。
早く元気になりますように。
心配だね。まろこちゃんも、早くすっきり出来るといいね。
がんば。
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 23:42:51 |
  3. ももんが #ORItpsr.
  4. [ 編集]

ぽぽぽっちゃん!

まったく あの子がうちにいないだけで
家の中にぽっかり穴があいたようで・・・こりゃまいったよ。
まじ 良くなってもらわなきゃ困るね~ほんとほんと!
そっちからも念力頼むよ!
サンキュー!
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 23:55:50 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

U~しゃん!

今まで夏だからバテたってことは無いんだけどね・・
ほんと、ほ~んと元気になってもらわないと困る、困る!
あやつは やんちゃで手がかかるくらい元気な方が
いいんだなぁ~と つくづく思った。
また元気な顔を見せたいっす!ありがと~~^^
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 00:01:19 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ももんちゃんへ!

ほんとタダの夏バテと私もそう願いたいです!
昼間電話したら、夕方 流動食を始めるって言ってた。
それを食べれてるといいんだけど。
元気になって また うさぎみたいにピョンピョン飛び跳ねてもらわないと~
困るよねっ^^
応援ありがと~~っ!
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 00:08:29 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

じ~様~~~
またまた入院!?いや~~ん、心配だよ。
じ~様は何が起きるか予測不能なところがあるけど、きっと大丈夫!夏バテだよ!
また元気な姿を見せてよね。
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 12:22:43 |
  3. misako #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

misakoちゃん!

こんなんなっちゃうと その予測不可能な事にワナワナしちゃうけど
なんとか、なんとか乗り切れそう!
いや乗り切ってもらわないと困る~っ
明日、明後日の退院も無理らしいけれど
また元気になって連れて帰ってくるよ!
ありがとねっ!
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 21:51:29 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.saturnalbany.com/200163/
  1. URL |
  2. 2008/09/16(火) 23:58:40 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/285-2532826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

