日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目のぷっちん

043menopuchi.jpg

廊下に転がっている冬瓜を見つけて
喜んでいるまろこ。

昨年の今頃も よく鶏がらで煮たものを
わんこたち よく食べました。

キャンプへ行く前に ゴロッとした大きさに切って
冷凍して出かけましょう。

両親の実家の山形から 夏になると
大きなスイカが送られてきます。
「今年 どしたの?スイカ・・まだ こない?」と聞いたら

”きたよ” ”食ったよ” ”もうないよ!”

エェェェェェェェェー(((((((/;_;)/ !!

実家に滞在していた次男と次女の口には入ったようで
長男と私・・食べはぐりました。

あっでも・・この夏
安芸クイーンという とても美味しいぶどうを食べました。
私の不注意で たくやが知人に怪我を負わせてしまい
そのお方から 箱入りで頂きました。
「とても良くして貰ってるから これじゃ少ないでしょうけど
皆さんで食べてください」と。頂いたのです。
安芸クイーン
胸が詰まりそうなくらい嬉しかったです。

さてさて目のぷっちん まろこさん。
800円カットで ちょっと気持ちさわやか。
術後は しばらくエリザベスカラーですよ。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/18(土) 10:30:27|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<岐阜・南乗鞍キャンプから | ホーム | どこまでやれるかキッチン!>>

コメント

冬瓜ヽ(`△´)/

まろこちゃんの

(☆∀☆) ドアップ~ (☆∀☆)

可 愛 い (○^▽^○)

ボールとじゃれてる様に 冬瓜と格闘してたん?? (゚∀゚ヘ)アヒャ

ますます ¢ 可愛いがな!!


それにしても・・・・・・
冬瓜て 『中国の高級料理に出て来るスープ』 なイメージなもんだから ⇒ 
「 わさびさんのおたくって 宮廷? 」って 勝手に(ホント勝手にですけんどヽ(`○´)/ )思いやしたがな!

まろこちゃんの手術 オペщ(゚▽゚щ)
是非 § 成功してください。
祈ってます"・・・(,,゚Д゚)†"

それから。。。。。
エリザベスカラー ってナンデスカ? すみませぬ(><)無知でぇ~
おせてくださ~いヽ(`○´)/


っと お家の模様替え(いえいえ模様替えの領域は超えてますよねぇ)
着々&確実に 進んでますねぇ~┌|∵|┘
「 メルヘンチック 」 な階段!
わさびさんの 一面 ですかぁ? ニコ(*^_^*)ニコ
おやりなってる事は ¢ 職人さんなんでぇ~
う~ん~(-゛-;)~
『 メルヘンな 職人さん 』 ってな感じですかぁωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
頑張ってくださ~い ( `ー´)ノ
失礼しやしたぁ・・・・
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 21:28:37 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

まろこちゃん 良い表情ですね♪
目力があるのよね~
ところで、そろそろ手術の日も近いのかしら?
まろこちゃんもわさびちゃんも頑張ってくださいね。

我が家も母がスイカを少しですが作っているの。
でも今年は殆どをイノシシに食べられちゃったのよ!!
スイカだけ食べて去って行ったみたい。
まったく...(`ヘ´) フン!!!

しかし~リフォームは凄いですね!!
ご主人の力は偉大だわ(^^)(--)ウンウン
漆喰の壁といい 素敵過ぎ♪
我が家もやりたいところだらけだけど
自分でする勇気はないし...
わさびちゃんちのリフォームが進んでいるのを見ていると
私はストレスがたまってきます(爆)
  1. URL |
  2. 2007/08/21(火) 10:41:04 |
  3. gurie #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ぽむぽむさんへ♪

ぽむぽむさん レス遅れてごめんなさい(≧≦)
キャンプから帰宅しましたぁ~~
東京に戻り・・この暑さにクラクラしてます(-_-;)
冬瓜・・結局、処理しないで出かけてしまったので いまだに廊下にゴロッとしています。。

手術の件 ありがとうございます。
エリザベスカラーはですね、
エリマキトカゲの用に術後、首に装着するものです。
傷口をいじらないようにするためにつけるのです。

リフォームの続き・・やらなきゃですね。
材料だけ山積みになってます(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 22:03:28 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

gurieさんへ♪

こんばんわっ gurieさん^^
先生からキャンプは問題ないとの事で
疲れが取れた頃の今度の日曜日となりました。もう何度も瞬膜の修復もしたし
落ち着くこともなさそうなので
手術してきますね。頑張ります!

リフォーム~~~
今回はですね。ほとんど私オンリーなんです。塗り具合の監修は入りますが
おとんは忙しくて 私のやりたい放題させてくれてる事だけが救いです。
gurieさんのストレスが溜まってしまうだなんて どうしましょ~~笑
涼しい場所から この蒸し暑い東京に帰ってきて材料の山にゲンナリしてます・・だ。

早くリフォームに決着つけてのんびりしたいです(^-^;
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 22:43:46 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

カーテンレール・用品

カーテンレール・用品を探すなら http://www.jpnet.info/100804/215751/
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 22:15:25 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/272-84db4fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

