日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り難くレンズを

111-2d-p.jpg

どのレンズにしようか絞り込めずにいましたが
いつかきっと買うであろうものに決めた。

店についてからも多少 迷いがあったので
2つのレンズをカメラに装着して
ふたつのD80のプレビュー画面で見比べさせてもらいました。
とても決断しやすいセッティングです。
そして本体のお掃除もして頂きました。(感謝)

私 リフォーム作業中、家を抜け出して買い物にきたので
ところどころ塗料が・・
レンズ買ってアイスコーヒー飲んで家にとんぼ帰り。

ぽっぽちゃんで試し撮り。
ぽっぽがありのままに写って嬉しい限り。
じげレニまろたちも写してみたけど ピントが・・
1階を中心にリフォームしているので
背景がイタイです。。

おとん 有り難く使わせて頂きます!<(_ _)>!

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2007/08/14(火) 18:19:15|
  2. CAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まろの血液検査そして。 | ホーム | 穏やかなひと時>>

コメント

なんだかすごいぞ

新しくレンズ、いれたんですね。
ぽっぽちゃん、くぁあいい。
ミャ~コの事があったのでネコちゃんにも反応してしまう自分。
ミャ~コは里親さんで愛されているそうです。
新しいレンズでわさびちゃんの撮影にもまた巾が広がるね。楽しみだね。

お家のリフォームしてるなんてこれまた偉い!
私もしたいな。床と壁ね。
そうそう、排水がつまって、今日はクラシアンにお願いしちゃった~。自分でリフォームなんて無理だわぁ、きっと。
  1. URL |
  2. 2007/08/15(水) 00:50:54 |
  3. ももんが #ORItpsr.
  4. [ 編集]

ミャーコ

ももんちゃん^^

ミャーコぉ 里親さんのところで幸せに暮らしているようでほんとよかったね!

猫の性格もほんといろいろよ。
あの子は 愛嬌あったし、可愛い盛りのうちに良い里親さんに出会えて
ほんと良かったと思う。
ももんちゃん ご苦労様でした!

レンズ、まだうまく使えないけれど
また撮る楽しみが増えました^^

お金がドーンとあれば
リフォーム業者を入れたいけれど
そうもできないし(^-^;
家が壊れない程度にいじっていきたいと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/15(水) 21:53:02 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

鮮明な ☆ぽっぽちゃん☆

すっご~いヽ(`○´)/

ひと目 観ただけで 
ハッとする表情の ¢ お写真!!!!!!!!

ぽっぽちゃんの 瞳には↑
何が観えてるんでしょ?(* ^ー゚)

カメラの事 (¨ )
何も¢わかりやせんが⇒レンズで かなり違うもんなんですかぁ??
写真って ф こんなにも 写っちゃうんですね・・・・・ 当たり前か(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/15(水) 21:56:22 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

ぽむぽむさんへ。

確か この時のぽっぽはテーブルの上にのり
犬たちの動きを私の側で見ていたんだと思います。

カメラは ほんとレンズで写り方が変わります。
まだ欲しいレンズがいろいろあって困ってしまいます(-_-;)
  1. URL |
  2. 2007/08/16(木) 00:51:29 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/215472/
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 17:34:45 |
  3. わさび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/268-e462671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

