日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カキ氷の季節。

009kaki-koori.jpg

ゴタゴタバタバタしていてエアロビにいけない日が続いていたけれど
今日はようやく 汗をボタボタといっぱい流してきました。

帰宅し3人分の冷やし中華の支度をしていると
あっという間に長男が部活から帰宅。
具材は用意済みなので 長男分は自分で茹でてもらいましたよ(笑)

私は冷やし中華をかきこんで~
今度は世田谷の病院へ検査してもらうブツのお届けもの。
4時までに行けばいいと思っていたら
午後、早めにきてくださいと言われ・・渋滞に苦悩した私。

なんとか間に合い 先生と少しだけお話をし買い物をして
また渋滞の最中 家路をたどる。

渋滞していても ひとりドライブが妙に息抜きになったのである。

しまい込んでいたカキ氷機を次女が見つけ
それからというもの 毎日 カキ氷です。
ブルーハワイ?レモン?イチゴ?
何にする~?とそんな言葉が飛び交っております。

今日の私のカキ氷は イチゴシロップに練乳そしてあずきでした(笑)
ブルーハワイに飽きた次女は 
本日 カルピスの原液がけ~笑

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. 2007/08/10(金) 23:20:53|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リフォーム再開! | ホーム | 長女そして中野ブロードウェイ>>

コメント

毎日+毎日。。。。。。

ほんと ф 暑 ~ い (=_=)

わさび様ご家族(プレーリーのくーたんまで入れたら⇒大大大家族ヽ(`▽´)/ )
皆さま ¢ 負けてませんかいな???

『 カキ氷の季節 』 ですねぇ~(¨ )

☆ 20度を超えるとまずエアコン ・ 21度でポロシャツ ・ 23度で浴衣や甚平 ・ 24度になると水着が。そして25度で麦茶が、26度になると蚊取り線香などの殺虫剤系が売れ始める。27度でアイスクリームが、28度になると鰻の蒲焼を食べるようになり、29度ではもう紫外線がキツすぎて日傘 ・ 30度になるとカキ氷 ☆ 

・・・・・だそうです。
拝借した文章でぇ~ すみませぬ<(_ _)>

オイラも ↑ カキ氷は イチゴシロップに練乳!!!!!!!!!!!

最高ですがなヽ(`○´)/
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 00:08:23 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

うん!ε-(´o`;A アチィ

ぽむぽむちゃん ほんと毎日・・暑くて仕方ないよっ

プレーリーは ほんとお婆ちゃんだけど
この夏も乗り切れそうよ^^
エアコンいれていても汗だくな私・・
昼食後のカキ氷は ほんとたまらんちゃっ

イチゴシロップに練乳 これイケル!
小豆はミスマッチでしたぁ~笑
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 04:32:30 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/265-676083d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

