日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女そして中野ブロードウェイ

070807_1751~0001.jpg

子供たちが全員揃ったので この日は昼過ぎから
お姉ちゃんの病院に行きました。

最近 ベッドの位置が違うので
いつも病棟につくとキョロキョロしてしまいます。
今までの場所と もしやこの辺かなといった具合に。

長女のベッドサイドにいくとなにやら様子が変・・
ベッドとは垂直な状態で痙攣していた。
主治医がいたので報告して診てもらうと
「この程度なら仕方ないでしょう」との事。
普通の子なら有り得ないけど・・
左側臥位と苦手な体勢でいたので 極度の緊張から誘発はされたのかもしれません。
体勢を変えてやって ふと長女の右、上腕部を触ると
驚くような瘤・・しこりを発見。
思わず「先生・・何?これ・・しこり?」って私は気絶しそうになった。
先生も「いつから あったんだろう」と驚いた様子。
レントゲンじゃわからないかもしれないけれど
調べた方が良さそうですねと
いろいろ準備しているうちに
ほんとに力瘤のようにぷっくり固く感じたものは沈下していった。
004ftor.jpg

結局 レントゲンを撮っている間にものの見事にそのしこりは
なんとなくこれがそうかなと思える程度になり
原因はわからず。様子をみてもらうことになりました。
そして長女のご機嫌は弟、妹に囲まれ
気分上々^^暑過ぎるのでお外はやめて
病棟から少し離れたところで 爪きりしたり絵本を読んだり。
まあ驚いて動揺もしたけれど
穏やかな兄弟模様もみれて 少し安心しました。

うちの息子ふたりですね・・
長女の病院の催し物の景品でヨーヨーを手にして以来
どっぷりヨーヨーにはまっているのですよ。

この私も子供の頃 コカコーラのロゴのはいったヨーヨーを手にし
よく公園で遊んだりしました。
"今日は2丁目の公園にヨーヨーチャンピオンがくるよ~"なんて事、
ありませんでしたか?
ちょっとしたブームってありましたよね。

ど~しても ヨーヨーが売ってるショップに行きたいというので
私・・疲労困憊しておりましたが
今度は府中から中野へ。
そう中野ブロードウェイに連れて行ったのです(^-^;
070807_1751~0002.jpg

いやいや中野ブロードウェイ・・私も初めてですが
いろんなお店があってびっくりしました。

070807_1754~0001.jpg

息子たちのお目当てのお店は4階のこちら。
ヨーヨーショップ スピンギア
070807_1815~0001.jpg

お目当てのものを ふたりはゲットし
そして指導も受けて ご満悦なふたり。
  1. 2007/08/07(火) 22:40:35|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カキ氷の季節。 | ホーム | 唐辛子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/264-6079a800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

