日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐辛子

119touga.jpg

爬虫類のフトアゴくんを温浴させている間
小脇の唐辛子を写しました。

いやいや まじで夏休みですね・・

気持ちを切り替えて 頑張らなきゃと思うのですが
結構 大変です。

自力リフォームも再開しようと漆喰の材料をオーダーしました。
そろそろ到着予定。
リビングのフローリングもだいぶ傷んできたので
床暖房の兼ね合いもあっていろいろ迷いますが
コルク敷きにしてしまおうと計画中。
ペンキも塗れるように準備してもらっていますが・・
こりゃなかなか どこから手をつけていいのやら(-_-;)

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/07(火) 12:26:46|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長女そして中野ブロードウェイ | ホーム | 久々のくーたん!>>

コメント

暑いね

wasabiちゃんこんばんわぁ~
唐辛子の画像に反応(^屮^)ぷぷぷ
大好きなのよぉ~なのに今年植えるの忘れて
久々に唐辛子のない夏を過ごしてます_| ̄|○

知らなかったんですが・・・
農家のおばあちゃんが、唐辛子の葉っぱも料理するんだよぉ~って言われて
数年前から我が家では唐辛子の葉っぱを炒り煮にしてふりかけにします
ご飯のお供になるんです!ピリッと辛くて旨いの
葉っぱを調理するとは思いもしなかったのではじめて作った時は目から鱗でした

自力リフォームって凄いね
どんな風に出来上がるか楽しみにしてますよ
是非UPして下さい
  1. URL |
  2. 2007/08/09(木) 23:48:44 |
  3. えり #RqIiA.Fo
  4. [ 編集]

同じく暑い・・

唐辛子好きでしたのね~えりちゃんっ
昨日 煮込んでいた牛すじの煮込みに唐辛子ポイポイしてグツグツしておりました^^
唐辛子の炒り煮は
やっぱり辛いですか?

自力リフォーム!材料は届いたけれど
まだ始めてません。
汚れてしまった階段も 白く塗っちゃうよ~笑
ビフォーアフター 撮れる自身はないけれど
うまくできたら公開するねっ^^
  1. URL |
  2. 2007/08/10(金) 01:11:09 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/263-45202c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

