日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のプール

001shirako.jpg

兄が急遽・・部活が無くなったということで
本日は私が子供の頃よく行った地元のプールへ
お子達3人を連れて行きました。

家から一番近いプールといえば やっぱり豊島園でしょうか・・
笑ってしまうほど料金が高いです(笑)
行ったこともありますが・・
私のよく通った此処と比べてしまうと
断然こっちに行った方が広いし、楽しめます^^
010shirako.jpg

プールにくるとほんと しみじみ子供の成長ぶりを痛感します。
浮き輪がはずれる度 ビービー泣いたり
水しぶきをかけられるとベソかいたり
こっちのプールは足がつかないから流れるプールは嫌~とか
そう、その流れが怖かったりする時期もありました。
今年はそんな面影が誰一人微塵も・・^^

ウォータースライダーで遊びたい子もいれば、、
絶対、嫌だっ滑りたくないと拒否する子も
すっかり大きいくせに赤ちゃんプールの滑り台を何回もしたい子や・・
兄弟でこの点ではかなり分裂してました。
そんな事がほんと懐かしく思えましたね。

おとんはプールはね・・
いつも遠慮させてもらいます。。なので・・
今までは私の母が一緒に同行してくれていたのですが
さすが小学3年、5年、中1となると私ひとりでもOK。

めまぐるしい成長は 次女が浮き輪無しでも怖がらないで
遊べたり 一番高いウォータースライダーまで
挑戦できたとほんと満足げでした^^
015shirako.jpg

ちょい不調だった兄・・
途中でダウンしました。。もともと夜には夏期講習が入っていたため
早めに帰るつもりではあったが・・
帰宅途中に既に熱を出し、、病院に寄ってから帰宅。。
当日、欠席の振替はできないので
「薬飲んだら なんとか行けそう?」なんて言ってみたりもしたけど
どう考えても無理そう・・(-_-;)
やっぱり大事なのは体調です。
一度 熱を出すと夜通し・・嫌な咳き込みをするので
結局 看病となってしまった1日の締めくくりでした。

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

  1. 2007/07/25(水) 23:47:04|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<芳香剤つくり~ | ホーム | レニーさんシャンプ~っ!>>

コメント

子供達はプール大好きだよね。私も実は大好き~~!海もね。
でも、最近は行かなくなってしまったわ。
もう、水着も着る機会もないしなぁ。
相変わらず、アクティブなわさびちゃんだわ。
しかし、入場料って高いよね.もう少し安くてもいいんじゃないか、と思いますが、、、仕方ないか。。
  1. URL |
  2. 2007/07/28(土) 12:03:15 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

ももんちゃんへ^^

ほんと有名どころのプールは高いですよね・・
だけど彩の国~私の子供の頃によく通ったプールは比較的 安いです。
ほんと助かります^^
水着はさらせる姿じゃないけど・・
気持ちよかった(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/28(土) 23:18:43 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/254-ddce2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

