日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レニーさんシャンプ~っ!

086reni-shan.jpg

めっきりわんこネタが少なくなっている幸せ・インストです。
ネタは無い事ないんですが・・

びっくりしたのが今朝の事。
まろさんのチェリーアイが早々に再び飛び出してしまったので
今朝は朝ごはん抜きで血液検査をするため
病院に連れて行こうと思ったら

あっれ~???!!
引っ込んでます・・・
あ~た~引っ込められるのぉ~?
実は昨日は次男が具合が悪かったため
病院に連れて行くのを1日延ばしたの・・。
すごく拍子抜けです・・・。
120reni-wasa.jpg

あの・・写真はワタクシ・・レニーなんですが
ネタは無いんですかね?

んと~
そうそう あなた結構 ウエストくびれてきましたよね?
私が仕事をやめて以来、遥かに距離と共に散歩量増えてます。
私もここぞとばかり歩きます。
恥ずかしいくらいの汗ですが・・・
私もあなたたちも甘やかしませんことよ~笑
108afuro.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/21(土) 16:58:48|
  2. DOG
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<恒例のプール | ホーム | 夏休み突入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/253-b5c391f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーをあげる

漢方エキスと12種類のハーブを中心に、100%天然系素材で構成されています。石油抽出物、合成着色料、合成保存料、合成香料等刺激が強く脱毛、皮膚炎の原因になりやすい指定成分は一切使用せず、極めて刺激性が少ない超マイルドタイプです。・シャンプーのギザギザ。・エキ
  1. 2007/08/13(月) 19:38:29 |
  2. シャンプーをあなたに捧げます

シャンプーを攻める

内容量 200g  ペットの目や口に入らないように注意しながら、からだ全体にまんべんなく  ふりかけ、よくすりこんでから十分にブラッシングをしてください。  汚れ、悪臭は除去され、艶やかな毛並みをつくります。  一般的なご使用のほか、特に冬期、梅雨期、妊娠犬・妊
  1. 2007/08/13(月) 23:02:01 |
  2. シャンプーをあなたに捧げます

愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香り♪消臭

実家のわんちゃん用に買いました。やさしい香りでいいなぁと思いました。犬用のシャンプーって結構高いですけど、これは値段も手頃でいいですね。とても泡立ちの良いシャンプーです!素敵な香りなので、犬もうっとり!子犬用シャンプーから卒業しようと探していました。とっ
  1. 2007/09/04(火) 23:56:56 |
  2. シャンプーを攻める

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

