日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯カゴLOVE

ぐへっ

散歩から帰宅すると みんな満足して大抵すやすや寝てたりするんだが
こやつだけは違うようだ。。

乾いた洗濯物を後で畳もうとカゴの中に軽くほおっていた状態。。
いつの間にか この中にダイブして監視官に変身してるじぇ(;一一)

吠えなきゃいいんでしょ?

まるで「吠えなきゃいいよね?見ててもいいよね?」とでも言っているようだよ。
まあ そんなやりとりを始終じげんとしていたような気がする。
以前は外に人の動く気配や野良猫ちゃんが見えたりすると
ウワォォォォン、ウォンウォンとよく叫んでたっけ。
甘やかしをやめてから だいぶお利口さんになったかも!?(謎)

我が家では日々3つの洗濯カゴが稼動しているのですが
じさまは この白い洗濯カゴが大好き。。
姿が見えないと大抵この中で丸まって寝ています。
中は空の状態で・・・(^口^;)
ゴツゴツして痛そうな気がするんだけどなぁ~
ちなみにこのカゴは猫のぽっぽも好きなんですよ(笑)
じぃが小さい頃はふたりして入ってたっけ。
まったくぅ~


テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/26(日) 01:47:14|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<餅つき大会。 | ホーム | 今日のわんこ>>

コメント

同じだ!!

v-410我が家のジャムも洗濯カゴが大好きv-413

洗濯物干してると、「早く空にしてくれ~、入らせてくれ~」ってうるさいのv-321

『はいよっ!!』ってカゴを倒してあげると、嬉しそうに中に入って丸まって寝るv-75

ホント、ゴツゴツしてて寝心地悪そうなのにさ~v-390

ルーシーをカゴに入れたら閉所恐怖症の子の様にパニックv-405になりそうだわよ。

じぃ~君!!横顔がジャムッチに似てる~
  1. URL |
  2. 2006/11/26(日) 23:53:14 |
  3. Uttchy #-
  4. [ 編集]

そうでしか~

U~しゃん^^

ジャムっちも洗濯カゴ好きなのね~~
じぃはね・・カゴ、、倒れてると落ち着かないみたいなんだよ~苦笑
立てたままの状態でいつも出入りしてます。
ヌレた衣類が入っていても・・隙あればinなの。
そんな時は横に倒すとシブシブ出てくる=3

なんたが胎児のようにまるまって落ち着くのかしらね^^
ルーちゃんのその慌てブリちょっと見たい気がします(。・m・)
  1. URL |
  2. 2006/11/27(月) 00:36:13 |
  3. wasabi #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/25-e525623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

