日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の足取り!

077beer.jpg

もう時期 私の母が初の海外旅行、モンゴルへと旅立ちます。
なので今日は実家へみんな連れて
「気をつけて行って来てね!」のご挨拶をしてきました(^○^)

そこから今度は高速に乗り八王子へ!
久しぶりのアサヒビール吾妻橋本部を車から眺めた。
そしてセットはこちらの うん○ビル(苦笑)
083unchi.jpg

先端はこんな感じ。
084asakusa-un.jpg

以前勤めていた会社の倉庫が三郷にあって
銀座と往復するたびによく眺めていた うん○ビル。
学生の時からこの頃までお付き合いしていた彼の家も吾妻橋だったので
匂うほど眺めていた光景だが 今となっては懐かしい・・・。
128wild-1.jpg

本日の目的は八王子のWILD-1。
少し前にスノーピークさんにお電話をしたら
関東でしたら こちらが一番品揃えが豊富ということなので
来て見ましたぁ~^^
130sell.jpg

何はともあれお目当ての実物が見れて嬉しい・・・。
けれどおとん、、"職人・・・"という違うメーカーを見つけて
「俺も職人だけに・・これ、とても気になる」とわけのわからない事を言い出した(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと買うものの目星はついたので気分はスッキリ(^○^)

そして今度は 多摩境のコストコへ。
だけどね・・駐車場への長蛇の列。。。
これは並びたくないと言われてUターン。
長女の病院に向かい束の間の一家団欒
138-1111111.jpg

が・・・何しても起きなかったよぉ~笑
  1. 2007/07/16(月) 23:17:25|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごぼう、きゅうり | ホーム | 感動したっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/248-a1a7ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

