日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

束の間の団欒♪

089lapri.jpg

6月の終わり いろんな事で動き回っていたワタクシです。
家族がらみの事では
長男の移動教室のあとには
初めての期末テストがあり、その少し前に結局 塾に駆け込んでいた。
入塾する前に何度か体験授業を受け
本人も とても満足気味。
テストの結果が多少悪くても 満足してたのが笑えました。

親としては 遊びたい、遊ぶ時間が無い、
勉強できない、する時間が無い事、しかも眠いし~と
本人が割り切っているのなら 見ていても気が楽なのですが
"あれもこれも~、俺には時間がなぁい!オーマイゴッ~"と
喚き散らしてる間に
何か一つでも消化しろや~と思うんだけどネ。

彼にとって塾は安心材料になったようです。
私の前にチラチラきて 頭を掻き毟って立ち去ることも無くなりました(笑)

犬関係の事で抱えていた問題も 最悪な事態にならずに
少し安心できる域までこぎつけました。
具体的なことは此処では書きませんが
自分で招いた事なのでちゃんと自分でけじめをつけたいと思っています。

そんな中 昨日makiさんからお誘いを受け
U~しゃんのお店にみみこちゃんが来るって~と私を呼んでくれました。
ふたつ返事で「行く!」とリビング大掃除中を投げ出し
お店へGO~!
外回りをして忙しかったU~しゃんも
加わり しばしの語らい。
共通の話題を持つ皆さんとのおしゃべりは ほんと楽しい。
久しぶりに 心が和みました(^○^)

感・謝!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/10(火) 10:40:52|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<牛すじの煮込み | ホーム | 「ママ これあげる。」>>

コメント

謎の1?台。。。

は何処にあるのでしょ~ね~v-361

我が家の旦那クンは本当に本当~に後先考えず、自分の物欲だけにひたすら突っ走っておられるようですv-390
お車の話しをする時はルンルンv-441してますからね~。

「今度はどんな面倒なカスタムを要求されるのか正直ハラハラです。。。v-404」って車屋さんの工場の若者達がブツブツ。。。言っておりました。

私には何インチのタイヤだろうが、どこぞのホイールだろうが、全く興味ありません。

でも。。。そ~ゆ~ワカランチンな男の話題で盛り上がるのは、楽しかったなぁ~v-391

我が家とは違うタイプがいるのね~。。。ってね。。。
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 21:15:59 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

謎の1台・・

たぶん謎の1台は 今、家の奥にあるやつだと思うんだけど
ある一台は去年・・親戚の家にお返ししたし・・・

思わず すごい昔の話まで思い出しちゃった。
古いセダンタイプの大きいアメ車・・
"これ くれるってよ、うちで乗らない?"と何度もその駐車場に連れて行かれた事あった~
率直な感想は"恥ずかしくて乗れない"でした。
もう先手を打って 当時は無難な車を買っちゃいましたよ(苦笑)

帰宅してすぐにアス○ロの所在を確認しちっゃたよ。
それはちゃんと下取り出してたみたい。
怪しいアジトは2箇所あって・・・
それを追求したらキリがありません。
私は船がありそうで・・・怖い。オンボロ船は知ってるけど。。
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 21:54:52 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/241-3842f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

