日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのおとんの休日!

070708_1407~0001.jpg

仕事が忙しくて休み無しで働いていたおとん。
今日は八王子のWILD-1に行きたい・・・
横浜のアウトレットに行きたいと前日話していたが
"あなたの買い物をしよう"と まずは池袋で
デニムを2本買ってくれた~~~っ
私がよく行くそのお店はセール最中・・
だけど試着して気に入ったものはいずれも除外品。
"高いから、いいよ~1本で"と何度も言ったけど
買ってくれたぁ~~^^
これはこれでとっても嬉しいのだが
心の中・・半分・・・"これでカメラのレンズ買えちゃうな"といけない事もほんの少し考えた(苦笑)

お子達は各自用事があるので2人で食事して
地下でアイス~♪
070708_1517~0001.jpg

そして 此処から今度は新宿のL-Breath(エルブレス)
アウトドア用品を見に行き 今日は持ち帰る物だけチョイス!
前回のキャンプで破壊したタープ。
もう既に目星はつけていたが
プラス・・・テントも新調しようとすると 20万はいっちゃうね・・汗
キャンプ用品に無関心だった私ですが
ここのメーカーがイイ!と思ったら
2人してアレモコレもこれがいい~となって
"徐々に新調していこうネ"となんだか楽しみなのである^^

新宿から今度はお子達のバスケの練習風景を見に
一度 自宅方面へ。
ここでおとん・・・
バスケ練習場の近くのコインPで30分の仮眠。
さて次はどこへ行くのやら(笑)



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/07/08(日) 21:35:39|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラウンド | ホーム | 約束した日に・・>>

コメント

デニム2本 VS レンズф

休み無しで働いている おとん さん(゜-゜)
お休みの日でも ф おとん さんは お忙しいですね。

どこの父も 大変なんだなぁ~ と わが身を振り返りやすがな!
チト 反省いたしやす('ε')

それにしても Ψ いつも詠んでて思いやすがぁ~
田舎と違う 暮らしが観えてきやすがなξ
池袋でお買い物のあと⇒新宿えぇ~ みたいな(゚∀゚)
都内には都内の苦労もぉありでしょうけどね・・・・

一度で良いから そんな暮らしがしてみたいがな┌|∵|┘
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 00:06:19 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

ぽむぽむさんへ

都内の苦労・・・
そうですね。。月々の駐車場の料金が高いのと
どこにいくにしろ・・コインパーキングを利用しなきゃいけないといった感じでしょうか。
ガソリン代を省いたとして これを電車賃に換算すると
許せる範囲内でしょうかね(^-^;

おとん 一生懸命働いて遊べるときは遊ぶ。
しかし さすがに日曜日は遊びすぎてグロッキーでしたよ。
その前も ほぼ徹夜に近い仕事でしたから。

たぶん 今日は1日寝てる・・・
あの人にとっては ありえないんだと思います。
私はもともと埼玉育ち~
あちらへ戻りたいと思うときもあるけれど
交通の便を考えたら 譲れないそうです(/_<。)
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 09:40:02 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/237-fc6c23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

