日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また・・でたよ(まろこ)

005matadeta.jpg

最近 まろとふたりのドライブが増えましたね。。
って昨日 またチェリーアイが飛び出てきたのです。
一番 始めに出てしまったときは
もっと大きく飛び出しておりました。
次に出たときは そこそこ控えめに登場。
昨日は それなりに飛び出し じげんのペロペロ攻撃もはじまった(-_-;)

今朝 また志木の病院に連れて行きました。
もう先生も諦めムードで
手術する方向で予定をたてて帰宅しました。
6歳という中高年齢ではあるので
血液検査の内容もしっかりしたものにしましょうねと。
今日は朝食をとってきているので
術前検査はできず 次回に。

で・・今日もいったん引っ込めてもらいました。
出したままにしている方もいるそうです。
025deta.jpg

前回の引っ込めから もったのは2週間。
全然 出ない保障は この方の場合 まったく無さそうです。
定期的に 病院に通って押し込むのと手術のリスク。
悩みますけど・・・。
先生もできれば やりたくないので
気が変わったら電話くださいって言ってた。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/25(月) 13:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<難しい・・・(料理ネタ) | ホーム | 餃子だけを>>

コメント

心配

マロちゃん、またなのね、、、。
出来れば手術しない方向にこしたことはないよね。
どんな手術だってリスクもあるし、でもこの先、何度もってマロちゃんもわさびちゃんも大変だし、、、。
悩む所だよね。

そうそう、関西は蕎麦屋さんにはうどんはなくて、うどん屋さんには蕎麦はないんだって。
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 14:10:39 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

悩みますが・・

ももんちゃん いつもありがと~
ほんと悩みますが・・
この先生なら まろをお任せしても良いと思うのが 救いです。
簡単に手術を勧める先生とそうでない先生がいる現実。
人間の世界でも犬の世界でも
きっと同じでしょうね。

関西!
そば食べるならそば屋!うどんならうどん屋!
どちらも美味しくなくては経営していけない世の中って事ですね(^-^;
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 15:12:09 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ただいま!

今、帰宅しました。
先程は出先だったので、お返事遅れてゴメンね。

「この先生なら」って思ってくれるなら、ご紹介した甲斐があったけど・・・
どうしたものかしらねえ。
まろこさん、頚椎の時もそうだったけど、先生泣かせの病になるのねえv-292

何にしろ、いい方向に行きますように<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 16:19:50 |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集]

makiさんへ

お世話様です<(_ _)>
まろはさ・・・
ほんと手ごわ~いv-356
手術したら 再発はほぼ無いそうです。
抜糸無しの夜お迎えになるって!

makiさん いろいろありがとう!
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 21:24:13 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/228-bced56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

