日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅配のパレード

039melon.jpg

やっと病棟に入れるようになったので
昨日は長女の病院に行ってきました。
娘は訓練の後だったせいか・・もう体の力も抜け切り爆睡中(^-^;
お散歩も行けたらいいなぁと思っていたけれど
寝ながら注入の時間。
何をしたって起きないので 寝ながらにして耳掃除やら手足の爪きりしたり、挙句の果てに私は娘の眉カットまで・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
途中 眼を何度か覚ましたけれど めちゃくちゃ渋い顔されましたo(>_<)o ☆
まあ 元気で何より!娘の寝顔を堪能できて満足です^^

府中から帰宅してからは数枚の不在票に連絡し
もうそれからはバタバタ。
おとんが北海道から送ってくれたお土産が別々に2回届き
仕事の材料が何度か届き
それだけで( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
材料がしまいきらずに もう外階段に並んでいる有様です(-_-;)

北海道からのお土産 第二弾^^
夕張メロンではないけれど同じ赤肉のルピアレッドメロン
タラバガニの値段を聞いて心して食べたのと同様・・
念のため・・こちらも聞いてみることに。。
またまたびっくり価格・・・しかも×5。
主婦の金銭感覚じゃできないお土産です。
食べ頃はまだ先なので それまでじっくりじっくり待ちませう^^
jyaga.jpg

そうそしてつい先日 仕事の帰りにあるお宅に寄ってから
帰宅したおとん。
枇杷を始めとするフルーツの中に混じっていた数個のじゃがポックル

あ~~~~これこれぇ~~っと叫ぶと

俺も一生懸命探したんだよ~って
何処も見かけたら「完売」「売り切れ」だそうな。
空港に行っても朝一で行くと行列ができてるくらい?なんだそうです。
さすが噂だけあって 美味しいです!

いや~なにはともあれ・・
北海道に行く時に「お土産を買ってきてね」と一言も言わずに送り出し
トータルうん万円のお土産。。には あっぱれです!
  1. 2007/06/21(木) 16:07:23|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らいと君と初デート♪ | ホーム | 毛蟹はどこ?・・(後談)>>

コメント

< じゃがポックル >  ↑↑ 美 味 (。・_・。)ノ
このお土産は ¢ 嬉しいですがな!!
オイラも食べた事ありやすヽ(`◇´)/ 
思ったよりも しょっぱくてぇ~ サクサクした感じでぇ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! って 叫ぶくらい ヘ(゚∀゚ヘ)


ぇぇ~ 
長女様と わさびさん?

暖かい気持ちになりやす。。。。。

>めちゃくちゃ渋い顔されました

わさびさん    当たり前ですけれど ф 親なんですよねぇ~



話しは¢飛びますが
今の仕事場に 心無い人ばかりで×
オイラも その真似をしないと やられるだけなので ふりをしてやすがな。。。。

それっておかしくな~い??

ちょと カキコしてしまいやしたが('-')

  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 21:51:07 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

ぽむぽむさんへ

まずは心無い人ばかりのお話。

私も常日頃 子供たちにいろんな話をしますが・・・
これってどうなんだろう??と思うことが たくさんあります。

「知らない人とは口をきいてはいけない」とか・・・
 "だって 怖そうな人じゃなかった、優しかったもん"に対して
「ニュースとかで誘拐されたりしてしまう子は みんな知らない人に優しくされてついていって殺められている」と・・教えてやらなければいけなかったり。
"じゃあ 知っている人ならいいのよね"に対して
「顔見知りの犯行」だったり。

そして本当に困っている人に対しての見極めはできるんだろうかとか・・・

"正直者はバカをみる" 
"損をした気分になる"=だから 気づいてもやらない。
という傾向も うちの子供たちにはあります。
いずれにせよ自分自身が後悔しないよう、
後悔するなら よく考えて行動するよう話しております。

なんでも一生懸命やれば 後悔しないし楽しいという事がみんなわかってくれるといいなぁと思います。

本気
なんでもいいからさ
本気でやってごらん
本気でやれば
たのしいから
本気でやれば
つかれないから
つかれても
つかれが
さわやかだから

すっとぼけた発言した息子に相田みつをさんの本気を
何回も読ませた事ありますよ。。
心が洗えます^^

ジャガぽ~今 私のPCの真横に。。
目の毒です(^-^;
  1. URL |
  2. 2007/06/22(金) 00:37:20 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/223-ea519091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

