日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調なメンツ!

100maroco-do.jpg

ご心配おかけしたまろこさん。
チェリーアイも引っ込んだまま絶好調です。
2回目に引っ込めた翌朝は
私が起きてトイレに入っているところに
いきなり飛び込んできて
ハローごきげんよう♪と元気な顔を見せに来た。
「あ~出てない、出てない。よかったね~」と言うと
床の上に寝転がりご機嫌ブンブンダンスを見せてくれた。
137renee-s.jpg

ダイエット中のレニーさんだけど
私の食事管理が緩いのか?さほど体重は変わらず(^-^;
166futari-s.jpg

今朝面白かったのが・・
レニーが地面に体をスリスリ夢中になってしまい
私と子供が注意すると・・
しつこく続けているレニーにプッツンしたまろ~
注意されている内容がわかったのだろうか・・

レニーの体にまたがり
「あんた しつこいわね~怒られてるのわからないのぉ~」と言わんばかりに
フガフガ言いながら静止。
ほんと滑稽でした。

じさまは私が捕獲していたので画像無しです(-_-;)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/16(土) 16:05:59|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毛蟹はどこ?・・(後談) | ホーム | たくやをシャンプー!>>

コメント

まろちゃん ↑↑↑

こんばんは~

まろちゃんの 絶好調(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
良い良い!!
このまま ¢ ずーと 絶好調でいて欲しいですがなヽ(`○´)/

んでぇ~
絶好調まろちゃん***
空気まで 読めて

最長老の威厳 爆発!!

笑えますがな~ωαγατα..._φ(゚ー゚*)

怒られていた レニー君は ・・・・・ わかったんかな??ヽ(`○´)/
  1. URL |
  2. 2007/06/16(土) 23:22:07 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

ぽむぽむさん^^

ほんとねぇ また明日起きたら 出てたぁ~なんて事がないように日々願っております^^

このレニーはね、、よく外行くと地面にスリスリと体をこすりつけて
いつぞやは他犬の○んち まみれになってた事がぁ・・
時には 干からびたミミズさんだったりもするの・・
レニーどうだろ・・わかったんだか?
その光景は まさに シバかれているようでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
  1. URL |
  2. 2007/06/16(土) 23:28:16 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ももんが

マロちゃん、よかったね。
このままなおっちまいますように。

レニーちゃん、なかなか体重が落ちないのね。うちもみんな増量しましたの.少しづつですがダイエットしないと夏が厳しいです。
たばさはハンストのおかげで減りました.今も朝か夜のどっちかは拒否です。
ったく、年に何回かはハンストですぅ。これって自分からダイエットなんでしょうかね?

緑の絨毯の中わんこ達はきもちよさそうですね。
梅雨になったとたんお天気がよくて、嬉しいけれど、地球環境の事を考えたら??なのでちょっと複雑ですね。
  1. URL |
  2. 2007/06/17(日) 16:16:05 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~

ももんちゃん ありがとう~っ
2回も押し込んだけれど これで半年でも我慢して引っ込んでくれたら
ほんと嬉しいです^^

さっき4頭をひとりずつ散歩に連れ出してきたよぉ
滅多に各自散歩なんて できないけど
たまにはいいねぇ!
ひとりひとりのお尻がプリプリしていてかわいかったす(^○^)
レニーもしばらくハンストして手作り食に変えたけれど
今は またフードも食べるようになっています。
たばさちゃん 拒否した時は お野菜なんてどうですかね?
いろんなお野菜をミキサーにかけて
ササミいれたりオイルたらしてみたり?
あとは塩分不使用のにぼしとか?

ほんと梅雨入なのに 朝からピーカンの青空には驚くよね。
とても気になるので 私も水は大事に使うようにしています^^
  1. URL |
  2. 2007/06/17(日) 23:26:06 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/221-eec6da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

