日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンゴーのバースデーケーキ♪

9sai-saku.jpg

昨日6月5日は末っ子の9歳のお誕生日でした♪
しゃく~おめでとっ(^○^)
また今回もU~しゃんのお店でケーキを作って頂きました^^

しゃくの今回のリクエストは
"マンゴーのケーキがいい~"
そして"アニマル横町のキャラクターを描いてもらう~"でした。
キャラクターはあれとこれと何とか何とか~と
色々言っておりましたが・・
ひとつに絞ろうよとお願いし、今回は"コアラの弥生くん"!

生クリームまでマンゴーですよ^^
そして中は
084-250-saku9.jpg

なんとマンゴームース!
お味は~すごくあっさりしていて なおかつ甘すぎずっ
フル~ティ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家はお互いの両親を含めてそして自分の家の諸々をあわせると
誰かかしら毎月 誕生日(笑)
イチゴのデコレーションケーキには飽きてしまっているところがあって
もう これはヒットヒット~!
本当にいつも可愛く~美味し~く作って頂き U~パパシェフに感謝ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして少し前に 私としゃくのバースデー合同祝いランチがあったのさ~♪
006hapuna.jpg

だいぶ前から予約していた品川プリンスのハプナのブッフェ^^
エビカニアレルギーのおとんに対して
私はそれがまさに好き~^^
予約取れたら そこでカニを沢山食べればいいよという設定でした(笑)
でも・・現実は私も結構アレルギーがあって
ほどほどに食させて頂きました。

薬飲めば極度に眠いし・・飲まなきゃ痒いし、、
蕁麻疹がひどくなれば 塗り薬にも過敏に反応してしまうしで。。
なんでもほどほどがいいっすね~
009hapuna.jpg

なんとも嬉しそうな下ふたり^^
早々 ローストビーフもカニも食べたけれど
何が美味しかったて言えば 野菜のピクルスでしたぁ~^^

テーマ:子育て・育児 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/06/06(水) 22:19:04|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<奇跡の犬・まろこ | ホーム | たまっているブログネタのつぶやき。>>

コメント

おめれと~~♪

しゃくちゃんv-218
お誕生日 おめれとうなのだぁ~~i-269
9歳れしか・・・可愛く 小憎な9歳かな(笑
うちの 娘と1日違いのお誕生日なんだぁ~~
うちは6/6 6時生まれのオ-メンでしゅi-282
品川プリンス・・・ですと!!めっさ格好良いしi-184
うちは 宝塚ホテルのケ-キどすたi-195
エビ蟹大好きッコの あたいには羨ましい限りでしゅ~~
今という時間を大切にしていこうね~~i-88

ぽこちゃんちの末っ子君・・・高校1年生でしゅ^^
何とも・・・可愛いよ~(笑

もも肉・・・に・・・赤丸は・・・いくら考えても謎でしたi-240

あ!わぁ~ちんも クッキ-王子と みしゃこっちが出演した
ペット大好きの録画・・見ますか? 10分程度だけれど・・・・・
最高に格好いい クッキ-君と 宇宙人misakoが居るよi-235
良ければ送りますね~~
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 01:50:46 |
  3. ぴ #SzGz/ufI
  4. [ 編集]

あ~~w

もう・・・高校2年生でしゅ~~i-229
ぽこちゃん・・・ごめんれすi-203
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 01:53:11 |
  3. ぴ #SzGz/ufI
  4. [ 編集]

もうそんなになるん?

うへ~年月の過ぎるのは早いなぁ~
もう高校2年生かぁ~っ

思えば次男も年齢が二桁に入り いよいよ最後の一桁代って感じになりました。
ぴっちゃんちのお嬢さんもお誕生日でしたのね~
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミv-315
ほんと年賀状でも拝見しましたが
立派に成長されて 何もかもpika夫妻の愛情の賜物でし~v-307
品川プリンスはたまたまですよ!
皆で食事しているときにフジの安藤Y子アナウンサーが
ここのレストランの紹介していて
みんなで"食べた~い"となったわけ^^
放送直後だったので 予約の電話がなかなか繋がらなくて大変でした(苦笑)

生misakoちゃん&クキオちんが見れるの~
観た~い!よろしく頼みます<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 16:27:28 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

了解~~^^

頑張ってるクッキ-王子と 宇宙人みしゃこが ばっちりi-282
元映像は。。。茶々経由なのですが。。。しっかり映っていました(笑
近いうちに 発送すんね~i-119

ぽこちゃんが・・・わぁ~ちんに会いたいとうるさくてi-278
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 01:18:17 |
  3. ぴ #SzGz/ufI
  4. [ 編集]

ありがと~^^

なになに?!この○ぴマーク~v-405
ぴっちゃんのオリジナルマークが潜んでいたとは びっくりこん!

ビデオ、、お忙しくないとき いつでも良いので楽しみにしています^^
ぽこちゃんが いまだに私に会いたがっているのを
嬉しくもあり申し訳なくも思ったり
でも嬉しいわぁ~
絶対にご対面のときは抱きついちゃうよ!(^・^)
そしてピ夫妻の仲むつまじい姿も拝みたいでし!
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 09:07:42 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/208-5a910260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

