日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬愛チャリティイベント*運動会*

wanlove122.jpg

はい!日曜日の続きのお話!続 運動会です。
1時に受付を済ませ休憩中~
さてさて運動会の内容はどんなんだろ~と飼い主の心配をよそに
やる気満々のまろこさん♪
受付が早かったため小型犬の小3.4.5の順番。
wanlove134.jpg

皆さん 愛犬を連れて集まってきました♪
wanlove-m124.jpg

まろしゃんは・・「ねえねえ あたち、ママとじゃなきゃ走らないわよ!よろしくて~?」とわさびに懇願。
まあそんなこんなで
じげん&おとん、レニー&しゃく、まろん&わさびでペアーを組んだんですけど・・
私が行かなきゃ皆さん フリーズという事で・・
結構 私が走ることにsc06足の太さにはしっかり目を伏せて気にせずにたのんます。。
undow184.jpg undow187.jpg
wanlove189.jpg

3回まで挑戦でき、じげんは最後バーに足をちょこんと乗せてしまったけれど おまけの20センチクリアーでした。
wndo-m195.jpg undoe-m197.jpg
犬種特有の病気などあるので 皆さん無理をさせないで楽しめたと思います。
jr-wanlove201.jpg

合間合間に近くに座っていた男の子兄弟がものすごくじげレニを
可愛がってくれました^^ありりがと~アップロードファイル
まろは?まろは?といえば いつものように私の顔を見ては
ヘラヘラ~98666
wanlove-he202.jpg


wanlove219.jpg
すごく・・可愛い~v
oto-ji223.jpg
走るの大好き小僧は私がいなくても ここぞとばかりに走ってくれました。
なんだかいい思い出になりましたsc03
じゃなきゃ・・私続けて3回走ってた事になる(笑)
画像は無いけれど我が家の3頭のうち、私とまろが走ったやつが一番早くて5秒台でしたぁ~まあ小さい競いですけど(^^;;
walove246.jpg
障害物競走もしましたよ^^
wanlove244.jpg
じいちゃん おもちゃの誘惑にも負けず~ちゃんと走りました♪
「いつも怪我してるの?」って聞かれてしまうけれど
走るの大好き・・・笑!
wanlove258.jpg

レニーさんはねぇ~スカーフを巻き終わった後
フードの誘惑をもろに浴びてしまい・・・
ストライキしたっ落ち込みなんせ・・乗り物酔いのひどい方だから
朝ごはんは極少量で済ませてきてるでしょ・・・
茨城にたどり着く道中は しゃくがしっかりホールドしてくれて
一度も吐かなかったんだけれど・・腹が空いてはなんとかってヤツです。
wanlove-d279.jpg
まろちんは 何やっても大喜び01


あと運動会でお見かけしたわんちゃんたちの写真を・・
あまりないですが みんな可愛かった(^○^)
wanlove157.jpg

wanlove161.jpg wanlove166.jpg

wanlove140.jpg

wanlove232.jpg wanlove207.jpg wanlove234.jpg


長くなりましたが・・お付き合いありがとう!
続きは ドッグカフェ168です♪

  1. 2007/05/29(火) 16:22:26|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わんこごはん。野菜! | ホーム | 犬愛(WAN LOVE)チャリティイベントに行って来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/198-cfb8f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

