日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬愛(WAN LOVE)チャリティイベントに行って来ました!

wanlove093.jpg

ほっきゃ~ど~に住んでいる茶々どん(茶々丸さん)から頂いたお知らせから
ずっと気にしていたチャリティイベントに本日行くことができました♪
三日間行われるイベント・・この日が来るまで
私はいずれかの日に絶対 茨城に行きたいとかねてから
おとんにつぶやいておりました。(笑)
我が家を出発して高速にのり阿見町まで1時間かかりませんでしたよ~^^
wanlove002.jpg wanlove003.jpg

しゃくはフェルトボール作り体験をしたくて~
出る間際にたくやにブラシをかけて毛をかき集めました。
日本犬のようにちょっと硬めで短い毛はちょっと不向きのようです。

イベント用のお写真をPieさんにメールで送らせて頂き
それがどんな形で展示されているのかもとても興味津々でした。
wanlove025.jpg wanlove043.jpg

1枚目の写真の中央から右左にたくやとじげんの写真みっけ!
もう1枚の方にレニーとまろこさん 見つけられますか?
cyacya050.jpg

あとは至るところに茶々家のわんずたち~^^
沢山貼ってあったよぉ~素敵に展示され幸せだねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
wanlove006.jpg

犬愛×つくし作業所コラボグッツ!やっぱりとても素敵でした!
おとんも趣旨をわかっているから感動してた^^
また 後で買おうと思っていたものを横目にし
バザー品へ。おとんも気になるものをゲッツ!
そして我が家が使うキャンプ食器もゲッツ!和食器もゲッツ!
あのわんこベッドも欲しいんだぁ~とおとんに話していると
既に人の手に(。_゜)〃ドテッ!
今日は3人3わんこ連れのジムニー。。二つのキャリーもいれていたので戦利品を含めてもう車はいっぱいになってた(苦笑)
wanlove058.jpg

午後からの運動会に参加するため おとんとわんずとしばし休憩♪
しゃくは犬愛さんスタッフのお子さんと一緒に行動したり
Pieさんのご主人cocoパパさんと一緒にゴミ拾いをしたりとイベントを
満喫しておりました。
wanlove082.jpg

犬愛さんの方々 皆さんほんと人柄も良く気さくで素敵な方たちばかりでした。
写真やワンツーフラッグ購入でお世話になったPieご夫妻。
今日は1日ありがとうございました<(_ _)>
とても楽しいひと時を家族とわんこたちと過ごせました^^

また運動会から続レポさせていただきます!

banner1.jpg
↑犬愛さんのサイトはこちらから

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/27(日) 23:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<犬愛チャリティイベント*運動会* | ホーム | 茨城にて>>

コメント

NAMEが勝手に『茶々丸@会社』と表示された(爆)

目的地まで1時間掛からなかったんだね。結構近いんですね(高速に乗ると)
写真はポストカードで1枚10円で(安すぎだけど)売られるのかと思っていたけど・・・確かにうちの子達その辺に写真がゴロゴロしてるね(爆)
体験もあって娘ちゃんも楽しんでよかったね。たくちゃんの毛よりお供の3わんの毛の方が良かったのかな?なんと、キャンプ食器まであったんですか!これってわさび毛(家)の為に用意されたバザーみたいだね(爆)天候にも恵まれ本当によかった~e-68

私も、せめてバザーに行きたかったよ。
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 15:50:11 |
  3. 茶々丸@会社 #p8dDm2OM
  4. [ 編集]

ありがと~っ

茶々どんっ イベント楽しかったよぉ~
Pieさんも"うちより近い"って驚いてたぁ~。高速が空いていたのもあるかもしれません。
なに、自分のうちの子をその辺にうろちょろしてるなんて言っちゃダメよぉ~~
確かにダックス犬口は多いけどね(^-^;
茶々どんにもブツ お届けしますね!
もっと購入してくればよかったと後悔してますε-(ーдー)
キャンプ食器ね・・買い足したくてもなかなか揃えられなかったホーローのやつです。
もう見つけたときは(ノ゜?゜)ノびっくり!!
おと~っ見て!って叫んじゃったよ~笑

昨日ねハスカップ届きました^^
ほんとありがとね~
ジャムも作るから楽しみにしていてください^^
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 11:19:53 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

はじめましてです。

運動会に、同じく参加していたみきとロビンルパンです。凄く燃えていた女はいませんでしたか?それ、アタシです!!お陰であちこち痛みが。。。
私は見ました!!あなた様を!!
皆で「あのお方は?」と言ってたんですのよ。あら、声をかけちゃえば良かったです。
ではでは、お疲れ様でしたぁ。
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 12:53:29 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

わかりましたぁ~っ!

みきさん はじめまして!
じゃないですね(笑)
今 みきさんのサイトを覗かせてもらい、ODEKAKEの写真を見せて頂いたら みきさん覚えてますよ!
めちゃめちゃ楽しそうでしたv-218
私は3犬分走る回数が多くて
犬よりハーハーゼーゼー( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
あまり余裕がなくて皆さんとは あまりご挨拶できなくて<(_ _)>
そちら側にいらした方で帰りがけに「ブラクリちゃんですよね?」と声かけてくださった方はいます^^
運動会の記事も時期にUPしたいのですが
なんせ私のデカイ尻~太い足が
知っていながらも泣けますよ。
また後ほどご挨拶に行かせてくださいね!
訪問してくださりとても嬉しいですv-410
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 13:10:00 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

先日は遠いところからお越しいただきありがとうございました。

私たちにとってはじめての試みで
至らない点もあったかと思いますが、いかがだったでしょうか?

また、犬愛備品ダンボールに
かわいらしい帽子(ベージュ)が紛れ込んでいました。お心当たりがありませんか?

今後も不幸なワンちゃんを減らすべく、頑張って参りますので
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 22:17:38 |
  3. さちき@犬愛 #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~っ

さちきさんっ! そそそれは・・
もしかして娘のハンチングかもしれません。。あ~っ
どうしましょう。。
また連絡させてくださいませっ!

至らない点なんて・・私にはちっとも見つかりませんでしたよ。
私は前日の朝市に行けなかったのが心残りなだけです。
つくし作業所さんとのコラボ品はとても心温まるものでした^^
途中でcocoパパさんが場内のゴミ拾いをされていたのが
とても印象に残っています。
さちきさんのパンダちゃんも とってもハートフル~っ
もし次回があるのでしたら 絶対に行きます!
私も不幸なわんちゃんが少しでも減るよう切に願っております!
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 23:56:35 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/197-e3290095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

