日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイカメラ・HOLGA

13holga.jpg

ホルガを稼動させたのは 物凄く久しぶりです。
キャンプ前にU~しゃんに沢山ホルガの本をお借りしました。
感謝感激雨あられなのだ・・m(_ _"m)ペコリ
そして またもや一夜漬けで挑んだ・・・私。
またまた失敗も多い中 あえて重ね撮りです。

8holga.jpg

これまた重ね撮り。

05holga-fb.jpg

これはブルーのフラッシュをたいて撮影。

今回 何が悔しいかって・・
120ミリのブローニーフィルムで正方形で12カット撮る予定が・・
私のスライドミスで16コマ撮影。。
2本ともです。。(/_<。)ビェェン
しかも白黒フィルム・・半年前のもやっちゃってるし(。_゜)〃ドテッ!
12holga-taku.jpg

これ・・たぶん1発目なんだろう。
他の画像と重ならず うまく写ってましたsc03

他の写真も良かったら ★こちら★へ見に来てください♪

テーマ:HOLGA - ジャンル:写真

  1. 2007/05/23(水) 03:14:28|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハッピーテイルへ | ホーム | 暑い・・・>>

コメント

凄いですねぇ~ って写真は まったく わかりやせんがなヘ(゚∀゚ヘ)
『ホルガ』 って何でしょ??
v-237

けど・・不思議で + 綺麗で + ⊂(″ー゛)⊃  ハッとする写真(゜-゜)
心に残りやすがな(¨ )
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 23:36:27 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

ぽむぽむさん^^

またのご来場ありがとうございます。ちょ~嬉しい!

私もね、いまだいろんな事を把握できないまま、、
ブツと撮りたい意欲だけが
増殖してるんですよ(笑)

http://www.fabstyle.com/camera_holga.htm
ここの下を辿って見て頂けると
ホルガがわかるかな^^
不思議~綺麗~ハッとする写真。
しかも 心に残るなんて言われたら もう気絶ものの最高の褒め言葉です。嬉しい~ありがと~v-398
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 08:24:36 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

(☆∀☆)

ξv-63
『 撮りたい意欲 o。.☆ 』
何だか***凄いですねぇ~
写真家の人達って⇒みんなそんな気持ちでシャッターキッテルん??

ホルガ←もっと 高価で本格的なものを想像してやした(¨ )
違うんですねぇ~
遊び感覚がいっぱい詰まった 手軽で気軽で創り手しだいのカメラなんだぁねヽ(`◇´)/
写真を見てると⇒何だか懐かしさを感じやす(゜-゜)

いろんな写真§期待してやすがな┌|∵|┘
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 00:06:43 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

ぽむぽむさんへ^^

言葉や文章で表現するのが苦手な私・・・・。
ぽむぽむさんのボキャブラリーの豊富さに感動~v-25
私もなんだか あらためてそうだったのね~と関心してしまいます。
そう 遊び感覚~~現像&プリントが仕上がるまで
何ができるかお楽しみ~って感じのカメラです。
失敗も楽しめるって感じですね。きっと!
またトライしますねっ^^
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 01:05:08 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/193-05ef3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

