日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘と散歩♪

022musume.jpg

いや~今日は天気が良かったですね~
そして娘の機嫌も良かったぁ~
もちろん 体調も!

今朝は出遅れてしまったので
注入の時間とガチンコしてしまうかと思いきや・・
タイミングよく注入は完了していた。
しかも起きていたぁ~v

だけど?学校の授業まであと30分!
先生が病棟にお迎えにきてしまう!

でも行っちゃう?ってお外にお散歩~っ
016musume-5.jpg

娘と一緒にいると呆れるくらいにしゃべります。私がっ(笑)
無言でいたら"母ちゃん いるんですか?"になってしまいますからね。
本日のテーマは
"日陰を探せ!"そして"エスケープしちゃう?"でしたぁ~(-ι- ) クックック
母ちゃんがネネと同じ中学生の頃は
逃げる!さぼる!が得意科目~<(`^´)>エッヘン

さすがにこの私も娘に同じ道は歩ませられないので
30分目前で病棟イン!
だけど 娘の担当の先生・・空のベッドを見て立ち尽くしてました。

また散歩行こうね~~っ!

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2007/05/21(月) 22:10:10|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご機嫌ダンス♪ | ホーム | どうしても・・・>>

コメント

私も誘って(笑)

ふぅ~ちゃん元気そうだね♪
サボる・・・いかにサボるか?
確かにふぅ~ちゃん位の頃は日々考えてた時代だよね・・・(自爆)

まろしゃんのお祝い遅くなってしまったけど
おめでとう(^○^)プリンにお祝いありがとう(*^^)
1日違いで、同じ歳だったんだよね♪
でもワイアーってロングに比べると歳を感じさせない犬種って気がするのよ
そう思わない?

お互い元気にまた1年頑張ろうね!
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 23:51:51 |
  3. えり #RqIiA.Fo
  4. [ 編集]

いえてるっ!

そうね・・確かに! うちのロング2頭は まだ4歳なのに・・
またり~してる。というか落ち着きはらってる。
なのに まろはいくつになっても落ち着き無い(。_・)ドテッ

ふぅ~ちゃん位の頃ってさ
あたしたちの時代だけかに?
今思うと 笑える~よね?
追いかけたり、追いかけられたり・・隠れたり?(爆)

ほんとお互いに子育て、わん育て頑張りましょうv-91
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 00:06:42 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ふっふっふぅ~。。。

わさびちゃんやえりちゃんたちのもう少し前の時代も同じでしたよ~。

屋上か。。。校舎裏か。。。(爆)

ちなみにA~はちょうどふぅ~ちゃん位の頃、隣接する大学の屋上でしたよ。。。はい。。。

後日、先生に呼び出された母娘。。。
自分にも経験があるだけに、「これくらいの事、大した悪さじゃないわよ~」と開き直っておりました。。。(苦笑)

青空の下でのお散歩v-278
ふぅ~ちゃん、ママ独占で良かったねv-410
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 01:58:44 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

まさに・・

そう思い出せば校舎裏~外階段。。
屋上は封鎖だったぁ~~っ
子供自身しっかりした考えをもっていたら 母も多少の悪事は見守れますよね。
私もそういう親になりたいわぁ~笑

ふ~しゅけ 安定している時期が続いているので ほんと嬉しいですv-218
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 09:00:49 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/190-9b68b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

