日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったもんだ・・

じげん ストライキ

じげんさん、PHコントロールのフードを
本格的に食べなくなってしまいました。。。

いつもお湯でふやかしてあげるが
気分だけかえてカリカリのままで。

血尿が出てからはお医者さんに言われたとおり、
一切 処方食以外のものを絶っています。

今朝もほとんど食べなかったから
ご飯を出す前に4頭合同で た~ぷり散歩に出かけた。
腹へりゃ食べるだろ~感覚。だが、撃沈。。。

食べ物に欲深いマロは じげんのご飯が食べたくて仕方ない。
食べる気がないのに
「俺様のごはんは絶対にやらん」とフードから離れない。
じわじわと近寄るたび ウッッッと唸ってるし。

なら、食べろや~~っ!
根競べ

双方ともにらめっこに疲れてきてるし~苦笑
時折 食べる意思はあると たまにフードをついばむ。。じげん。
まだ 続いている。。

定位置でじげマロの様子をずっと伺っていたのぽっぽは
いい加減 飽きれた様子。でも?行く末が気になって目が離せない・・爆
まあ 写真を撮っていた私に対して
ぽっぽは「あのふたり、なんとかしたら?」という意味もあるのだろう・・。

寝てる・・レニー。

レニーさんといえば、散歩行ってご飯食べて満足。
こんなふたりには無関心!食休みで寝てます(苦笑)
どれくらい

どのくらい こんな感じで居たことでしょう・・。
じげんに直視されても、、こんなに至近距離にいても
まろは「私 狙ってないわよ。。」風である・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

結末は おとんが部屋に入ってくる物音で終了~~2人この場から退散したのである。
隙あればものの数秒で食べつくしてしまうマロに静止をきかせ、
フードも撤去。。じさまが 食べたのはたった10グラムです。。
おとん とレニー おとん とレニー2

甘え上手なレニー(笑)いや いろんな事を心得ているレニーは
おとんの膝の上を確保し、テレビ観賞(爆)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/21(火) 22:12:05|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BNE参上? | ホーム | いろいろと・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/19-7d480ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

