日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まろこ6歳!

099m6sai.jpg

まろこさん 5月19日で6歳になりました。
お誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
3歳になる少し前に我が家族に仲間入り!
4頭めにして一番後に迎えた子です。
これで丸3年一緒の生活を送った事になります。
108m6sai.jpg
いやはや これまで波乱万丈でしたねぇ~まろさん。
おとんとの相性の悪いのなんのって・・´д`トホホ
流血騒動だってありました・・・。
まろは無傷・・負傷はおとん。それなのにまろの胸元は血だらけで
びっくりしました。

きた当時はほぼ月1で発熱。暑がりの寒がり・・

一昨年は私自身の腰椎ヘルニア手術の回復を待ってから
彼女(まろこ)が頚椎ヘルニア発症。
私は左足が麻痺してからの手術。幸い・・今ではすっかり麻痺も完治です。私のヘルニア症状も相当ひどいものでしたが
まろこも負けてはいられないほど重症でした。
110m6sai.jpg
まろは運が良かったです。飼い主がヘルニアの地獄の苦しみを
味わったあとでしたし そのひどい痛みはよ~くわかりました。

脳天まで突き抜ける激痛・・あれは地獄ですよ。
風が吹いたって痛いんだから・・
そよ風だって 針のむしろ・・。

ふたりとも運が良かった。重度のヘルニア。
運よくドクターに恵まれ手術して完治したのである。
お互い再発には気をつけなくてはいけませんね。
119m6sai.jpg

皆さん ほんとご自分の身体を大事にしてくださいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/20(日) 15:13:12|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<どうしても・・・ | ホーム | おわかれ>>

コメント

お初に よろしゅうm(。_。;))m ペコペコ…

以前の 足跡からやってきました。
ぽむぽむですヽ(`△´)/
はじめまして<(_ _)>

まろこさん ф 可愛いですねぇ~
それに****

まろこさんだけじゃぁ~ないんですね!
『 w*peace 』 覗かせていただきやした。

たくや君 + ぽっぽ君 + じげん君 + レニーちゃん + くーたん君 に ふくまる君ヽ(`○´)/
それにぃ お子様4人 & 旦那様!

賑やかで 幸せで 楽しそうな 毎日が 伝わってきやす(o^^o)


これからも ¢ 覗きに来させていただきやす┌|∵|┘

さいごに わさびさんがカキコされてます・・・ 

わさびさんも お体大事にされてくださまし。
失礼いたしやす<(_ _)>

  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 22:50:26 |
  3. ぽむぽむ #-
  4. [ 編集]

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

1日遅れてしまいましたが…
まろこちゃん!お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
まろこちゃんの6歳の1年も、喜びと幸せに満ちた1年になりますように!

まろこちゃんもわさびさんもヘルニア経験者なんですね。
あの痛みと痺れは、なった人&ワンちゃんしかわからないですよね。
とても良いDr.にめぐり合えたようで、本当に良かった!良かった!(^^)
再発防止のために、筋肉落とさないように勤めてくださいね!
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 23:10:40 |
  3. Pie #JalddpaA
  4. [ 編集]

Ufufu。。。

まろこしゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314v-424

と~っても良いお顔してますね~v-410
『わさび家に来て私は本当に幸せよ~』
ってお顔だわ!!

クリクリのお目目がいつにも増して可愛いv-352

これからも元気でね。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 07:32:50 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ぽむぽむさんへ

足跡辿ってのご訪問ありがとうございます。嬉しいですわぁ~っ
きっとキャンプ絡みで覗かせてもらったんです(^○^)
家族みんなで行くキャンプは ほんと楽しいですよね。
子供たちも良い経験になると思います。
こちらこそ これからも遊びに行かせてもらいますねっ!
私の身体まで気にしてもらって・・・恐縮です<(_ _)>
これからも頑張りますよぉエイヤッ↑(/>_<)/
ぽむぽむさん ありがとっ
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 10:00:26 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

Pieさんへ

もしやもしや Pieさんもヘルニア経験者ですか?
ブログの方で足のリハビリと何度か目にして気になっていたのです。以後、週1ですがスポーツを始めだいぶ筋肉はついてきたんですが・・・目方がなかなか落ちん。。
でも継続して頑張りますよ~v-91
まろこへのメッセージもありがとう!
当時は そこまで飼い主に似なくても~と涙ものでした。
pieさんもイベントとリハビリと・・いろいろありますがくれぐれもうまくコントールしながら頑張ってくださいね。
メールもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 10:06:08 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

U~しゃん!

まろり~ぬへお祝いのメッセージありがと~っ!
いまだに注意されることの多いまろさんだけど
めちゃくちゃ愛嬌のある子だからね
可愛くて仕方ないですよっ
もし"他のお家が良かった・・"と思われてた
わさび・・気絶しちゃう~笑

Jamりんもさ~
幸せよ~~お互い6歳の誕生日を何事も無く迎えられて良かったv-308
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 10:11:33 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

まろこ~~~誕生日おめでとう!

もう一緒に暮らし始めてから3年も経つんだね。早いね・・・・。
頚椎ヘルニアも乗り越えて、来た時とまったく違う笑顔が出来るようになったまろこ。
いつまでも元気でみんなと仲良くね!
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 12:16:00 |
  3. misako #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

☆祝6才☆

まろこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そしてついでみたいだけど、わさびさんもおめでとうございます*^-^*
共に波乱万丈の人生・犬生だったようですが、
これからは、平穏無事な毎日でありますように☆
↓ところで今朝知った情報ですが、もう知ってましたか?
http://www.jpc.or.jp/photo_27-1.html
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 14:53:58 |
  3. レンママ #asDdZbMQ
  4. [ 編集]

まろこさぁ~ん、6歳のお誕生日おめでと~v-207

以前・・まろこさんも大変だったものね・・。
でも、この笑顔を見れば今は心から「幸せ~v-22」って言ってるよね♪
これからも笑顔を見せてね、まろこさん(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 16:17:17 |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集]

misakoさん^^

まろさんへお祝いのメッセージありがと~っ
CMPもお疲れ様でした!
また洋服も愛用させて頂いてますっ^^
みんなと仲良くできるようになったけれど
相変わらず私ばかり見てます(^-^;
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 21:07:05 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

レンママさんへ

平穏無事な毎日!これって大事ですよね~っ
まろこにもそして私にまでお祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>
なんだか 恥ずかしいやぁ~v-398
お知らせしてくださったもの知りませんでした。。
でも副賞は欲しいっすねぇv-433
まだ来年度のカレンダーの応募もまだだし・・・ひゃ~~
どうしましょ
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 21:15:46 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

きょんさんへ

まろさんは4頭のうち一番、喜怒哀楽が激しいですにょ。
同じ犬なのに皆それぞれで不思議ですよね!
きょんさんちも 誰かそう?
笑顔はほんと宝物ですよね!
お祝いのメッセージありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 21:19:14 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/188-e2d03e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

