日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日なのに・・蕁麻疹

3xbirth008ca.jpg

今日は私の○×回目の誕生日~v
一番末っ子からは朝から何度も"お誕生日おめでとっ"と言われ
朝、言いそびれたおとんからは
携帯のメールにて お祝いの言葉を頂戴する。
その直後は おとんから?。
ここ数日 気にしているある方の病状報告だった。
またすぐにかかってきた おとんの?は・・
「忘れ物・・してしまった。届けて欲しい」でしたの。
それで私は その忘れ物をおとんの現場、足立区に届け~

自宅付近に戻ってきた時 買い物をしたのである。
いい頃合でお腹空いてしまい
ちょっとした惣菜をg売りで買って帰った。

ここ最近 おとんは仕事ずっと忙しいし
仕事上での恩人の奥様。。ずっと危険な状態にもあって
私たち 夫婦共々落ち着かない状態。
こんな時、電話がなるたび びくつきます。
実は私 今回の誕生日プレゼントはとっくにもらっているんです。
もうここ数年の私のプレゼントは
カメラに関するもの以外はもらった事がありません。
こりゃプレゼントに悩まなくていい?
いやいや 年々グレードUPしているようで申し訳ない感じです。

正直 私の誕生日が命日になるような雰囲気の中
おとんはケーキを持って帰宅しました。
聞くところによると昨日は現場も近かったせいか
U~しゃんのお店に寄ったそう。
前日になってしまったが"明日のケーキお願いします"と頼みたかったそうな。
当然ながら 火曜はお休みですよ~~~(^-^;
今日は 方々仕事で走り回ったようで
実家の方のケーキ屋さんから購入。
何はともあれ ありがとう~♪

そんな中ですね・・私は昼過ぎから顎周辺が痒くて痒くて・・
思わず"痒い・・・痒い・・病院行きたいくらい痒い"と発したら
「おまえ 昼 何食った?」
・・・・・
なんで顎が痒いのか意味不明だった私。。
聞かれた言葉でピンときた・・・

くそっ これ蕁麻疹だ。。。
昼間買った惣菜の煮物の中に帆立~~
昨年の暮れに体調を崩してから
貝類好きゆえに今年にはいり ことごとく蕁麻疹にやられてます落ち込み
最近 アレルギーと無縁だったせいか
ちょうど昨日ね、、ありとあらゆる薬がごっちゃになっていたため
思い切って薬を捨てていた。。。。
塗り薬はあるが・・飲み薬が。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
20070516230344.jpg

そして今日 昼間に私宛に届いたワインの宅配。
見に覚えが無いので 思わず"知らん"と言ったまま
送り主を見ると
某大手中古車販売会社からだった。
ありゃジムニー買ったところですね。。


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2007/05/16(水) 23:10:50|
  2. 写真・カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<野菜ペーストの中身 | ホーム | 日々 二足歩行!動画>>

コメント

おめでとう

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
お誕生日が来たのね!おめでとう(○゜ε^○)v ィェィ♪
もうこの歳になるとめでたいのか微妙だけど・・・
何はともあれ元気に1年過せますようにね
でも・・・早速蕁麻疹の記念日になってしまって
今頃カユカユと闘ってるかしら?

(≧◇≦)乂ダメダメッ!
貝はもう当分食べてはいけませんよ!メッ ☆ヾ('・'*)
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 23:22:32 |
  3. えり #RqIiA.Fo
  4. [ 編集]

ありがとう!

えりちゃん ありがと~っ♪
何度 誕生日を迎えても~
カメラ関係のモノが頂けると嬉しいけれど 同時に歳も増えているのよね~v-222

カユカユと闘ってます。
私は口の中にはできないけれど
口周辺がぁ~
今 顎がゴツゴツの手前。。
ちょっと上にまで広がってきそうな気配と・・腕のやわらかい部分にきてましゅ~v-406
夜中に掻き毟らなかったら 少しは良くなっているだろう。。。

ほとぼり冷めると忘れちゃうんだよね。。。
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 23:46:26 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

おめでと♪

いっぱい遅れちゃったけれど、『誕生日、おめでとう♪』カユカユは、可愛そうだけれど、今年も無事に誕生日が迎えられて、一つおとなになったwasabiちゅあぁん、おめでと。
車やさんからワインが届くなっておっしゃれ~!
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 22:19:38 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

ありがと~っ

ももんちゃん!
お祝いメッセージありがと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ももんちゃんとのお付き合いも長くなりましたね。
メッセージ頂くたび しみじみします^^
カユカユ皮膚はゴツゴツ皮膚になって悲惨です(/_<。)ビェェン
治ったら ちびっと飲んでみようかなぁ~(^○^)
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 00:16:39 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/185-1043db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

