日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

CA330003-sa.jpg

思えばもう私も中学生ふたり、小学生ふたりの母になっていました。
今日 末っ子は寝坊したのにもかかわらず
通っていた保育園に行き
マドレーヌ作りをしてくれて私にプレゼントしてくれましたあ
中学1年の長男も同年代の卒園生を誘って行きたかったが・・
ことごとく皆に断られていた(^-^;

そう昨日 長男はいよいよ美容院デビューしたんですね~
床屋にはとうとう色気づいて行ってくれなくなりました。
私とおとんを担当してくれる店長さんに彼も今後はお世話に。。
男性用のヘアーカタログを何度もパラパラ見て
店長さんとお話してヘアースタイルを決め
置いて帰りましたぁsmile-8
今の髪型から藤○竜也風で行くことに今回は決定!
何はともあれ・・むさくるしい頭から解放されて私は嬉しい^^
だけど いつもお世話になっている店長さん。
長男があまりにもおとんとクリソツなので
ふきだすのを必死にこらえてましたよ(笑)

次男はですねぇ・・
母の日どころじゃなくて今日は同級生の女の子のうちに呼ばれて誕生日会。
昨日はささやかなプレゼントを用意したけれど
あまりにもささやか過ぎて?
一緒にたくやの散歩に出かけている間に
いつもお世話になっている駅前の洋菓子店に?して
"あれとこれをラッピングして置いてください。今取りに行かせます~"と〃´△`)-3
たくやの散歩も途中で抜けさせすっ飛んでいったのである。
夕方まで誕生日会のはずでしたが、
ちゃんと途中で抜け出してミニバスの練習にきたのはエライ!

今日は3人の練習をしっかり見させて頂きました。
長男は中学生になったので
午後の3時半から9時まで みっちり練習です98666
この彼からは 後日私をお花屋さんに連れて行ってくれるそう♪
しっかり選ばせて頂きますよ~っローズ2

そして私たちの両親。おとん側はふたりでハワイに行ってるんだって。
通りで大人しいと思った(爆
私の母には どうにも時間のやりくりがつかず
お花を届けることができないのでささやかながらめーるで感謝の気持ちを伝えました。

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

  1. 2007/05/14(月) 01:01:43|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作りおやつ:カルシウムクッキー | ホーム | 手作りフード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/179-029707d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

