日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デトックスおやつ・モニター

moni-maro5.jpg

あたち 今モニターしてます^^
デトックス効果を、初めてわんちゃんのおやつに取り入れた『健康食』というものです。
あたち 体重5キロだから パリパリ食べられるチキンステーキ味のサプリメントおやつが1日3枚半もらえるの。
これが1か月分届きました。

あたちのは皮膚・毛艶サポート
わさびがね、あたちは毛がボソボソでヒョナヒョナしていて薄いから
これなんだって~。
このお家に来た時は もっと濃い色をしていたって言うしさ~
moni-m5.jpg

おでぶさんのレニーもね、
わさびがダイエットサポートで申し込んだらしいけれど
彼女には届かなかったの

他のわんちゃんにはあげないでくださいと御触れがあるらしいから
他の部屋でもらってるんだぁ~ヾ(´〇`)ノアーン…

あとから申し込んだ たくや兄もシニアトータルサポート
同じおやつが届いたんだよ~っ
たくや兄は1日12本も食べるんだって!
ダンボールが2個口届いて ママちゃんびっくりしたそうよ^^

気のせいかもしれないけれど
食べだして4日目くらいに
ママちゃんは あたちのことみて"あれ?ちょっと毛に光沢でてきた?"
と思ったみたい
そしてね、あたち みんなよりいつもおっきいんぴするんだけど
結構力んでしまうのよね。
それが スル~ッとでるようになった気がするわっえびぱぐ
鼻につく臭いもやわらいだって~^^

食べ始める前に ちょっと毛をはさみでわさびに切られたの。
おやつ完食後にまた ちょっと切るんだって!
それを検査するらしいよ。

私 見違えて綺麗になるかしら?
ちょっと楽しみだわあ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/10(木) 03:29:22|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ち遠しい草刈・・・ | ホーム | プレーリードッグのくーたん>>

コメント

我が家にも~

MILKY姉さんのモニター分が届いたよ~!

何が当たったの?v-314ってビックリするほどの量の多さだね。
ダイエットしなきゃいけないMILKYさんだから今の体重に対する量のオヤツじゃ駄目なのよね???

いつもお利口にお留守番しているMILKYさんだからご褒美しゃ~v-352

。。。なるほど。。。
シッポの毛は切ればいいのよねv-316
抜くことしか考えていなかったU~でしたぁ~v-399
  1. URL |
  2. 2007/05/10(木) 17:20:46 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

(゜m゜*)プッ

ちょっと ごめん。。思わず笑ってしまいました・・・おりこうさんのミルたんの毛ぇ~
むしろうとしたのきゃ?

今頃だけど1日分をポキポキッしておいた方がいいような気がするよねっ

同じダイエッタ~なレニーだけど
ハズレたよぉ~(゜~゜)
たくやの毛もちょっきんしなきゃ~っ
  1. URL |
  2. 2007/05/10(木) 18:36:09 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/174-e03b3858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

