日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬬恋キャンプ::最終

172tsuma.jpg

バラギ湖散策の前にちょっとこちらを。
キャンプ場のセンターハウスにショップがありまして
新潟の津南とでは置かれているものが違います。
そうキャンプ場について気がついたのですが
こちらはスノーピーク愛用者の方々が多いようでした。
買って帰りたかったもののひとつ~
コロダッチシリーズ!
焼きおにぎり、焼きりんご、焼き芋、焼きとうもろこしが凄く美味しくできちゃう優れもの~っ
違う素材にもいろいろ活用できそうで とても魅力的でしたさ!
174tsuma.jpg

あとみんなが楽しんだのはMY BAG!
http://www.mujioutdoor.net/frame.asp?camp=526
チェックインの時に大きいものをひとつ手渡されました。
結構笑えますけど おとんと私で2人の名前をペタペタ・・爆
あとから子供たちに見つかり それぞれ小さいものを購入して
スタンプを楽しんでました。
231tsumagoi.jpg

さあバラギ湖です。
247tsumagoi.jpg

本当は釣りもするはずだったのですが
今日は日没間近になってしまったので諦めました。
そして明日は早朝から雨が降り続く予報なので
こちらには6日の昼までいられるのですが夜に帰ることを決めたのです。
私がボートハウスでトイレを借りて戻るとお子達がいない。
するとおとんが"一周してくるってさ~"とな。
注意事項とか・・いろいろ伝えたのかしら?
肉眼でどこにいるか見えないんですけど~~~っ
253tsumagoi.jpg

253tsumagoi-a.jpg
上の画像を拡大して ちょっと安心(〃´o`)=3 フゥ
でも途中で見失い・・山の方へ入らないといいけれど
切々と願い・・"やだよぉ~帰る日に捜索願とか・・"いろいろよぎってしまいました。
誰も悪事は思いつかなかったようで
ちょっとすれ違いましたが、無事にご対面したのでした〃´△`)-3

さあ もう帰ると決めてしまったのでサイトに戻り
"息子2人はテントなどの片付け~"とおとんが声かけたので
私としゃくり~ちゃんで草原にお散歩に行かせて頂きました!
288tsumagoi.jpg

261tsumagoi.jpg
ガショゴソ・・・サラダ・・食いまくり状態のレディース。
あばれはっちゃくのじさまをココで行方不明にしたくなかったので
念のため置いてきました(苦笑)
300tsumagoi.jpg

さあ戻ってからは 片付けながらスペアリブの準備です!
本当は草津にも寄って帰るつもりだったから
食べないで帰るかと話していたけど
頂き物の美味しいタレにおうちから漬け込んで大事にクーラーボックスにいれてたのを作らずにはいられない(笑)
だから、サイトにランタンとテーブルだけ残して
食べちゃいましたぁ~っ
実はスペアリブも初挑戦です
321tsumagoi.jpg

みんな食べだしたら無言でした。
無言のまま次の獲物を狙っている・・・
"なんで こんなに美味しいの~"(*0*;)☆ ウキャー!!
スペアリブを合計14本、いっぱいいっぱいにDOに並べて足りなかったなんて・・・
結局 みんな食欲倍増、ここからお野菜、ソーセージ、パンと~
もうお腹いっぱい(笑)

お腹も心も満たされて~草津はまた今度にしようと
軽井沢を通過して帰宅したのであった。
karuizawa-sakura.jpg

キャンプに行くにしろ、せめてバンガローじゃなきゃ嫌だぁ~と言っていた私も
だいぶテントで寝るのも慣れてきました^^
景色がいいと寝て起きてからの朝の景色も最高なご馳走!
思えば2003年の山梨キャンプはほんと嫌々だったもの。。
子供たち、そして4頭の犬たちあわせて気兼ねなしに
有意義に寝泊りできるキャンプ。
また次が楽しみです!

長くなりましたが読んでくれてありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 23:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の爪きり | ホーム | 嬬恋キャンプ 5/5昼間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/171-a4dad69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

