日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬬恋キャンプ (5/4)1日目

無印のユーザーになって新潟・津南に引き続き、
群馬・嬬恋のキャンプ場を利用しました。
11時頃 キャンプ場近くに到着し まずは開店と同時に"あさぎり"でお蕎麦を頂く。
asagiri1.jpg asagiri2.jpg

何にしようかと考えたけれど次女が食べない様子なので
なら一緒に食べる?と2人で大ざるを食す。
おとんはつけとろ、息子たちは冷やしたぬき。
お蕎麦がテーブルに運ばれてきたかと思いきや、たちまち店はお客さんでいっぱい。
駐車場も順番待ちしていたほどだった。
ほんとタイミング良かったです^^
実はもう1軒目星をつけていた山菜の天ぷらを食べさせてくれるお蕎麦屋さんがある。
次回はそちらにも是非行ってみたい。
tumagoi-c1.jpg

今回は平地のドッグサイトのHを利用。
下にはバラギ湖、横には広がる草原!ほんと見晴らしが良かったです^^
後方には小型犬・中型犬・大型犬ゾーンにわかれたドッグラン!
tumagoi-run1.jpg

tumagoi-run2.jpg

利用者はほとんど無くて小型・大型犬ゾーンには鍵が・・
中型犬ゾーンは鍵がかかっていなかったので
テント・タープ設営後、ちょっと遊ばせてもらった。
tumagoi-run-ji.jpg

じげん、レニーが生後半年で行き始めたキャンプだが・・
去年の夏・・たくやとじげん間に問題勃発。
吠え防止、喧嘩防止の為にじげん用に今回、口輪を購入。
だが意外にヨソのわんこに吠えることなく一度も使用することは無かった。
ランでは4頭あわせて放牧したけど・・こやつはやはり御用となりました(#/__)/ドテ
tumagoi-tent.jpg

GW中ともあってテントの数々。
しかし おのおのがまったり気ままに過ごしている。
私たちも快適に過ごしました♪
さまざまなテントやタープを眺めているだけでも目の保養に。
気がつけば スノーピークというメーカー利用者が圧倒的に多く
集会なのかと思ったほど^^
tumagoi-taku.jpg

とかく たくやは楽しそうでね~
それを見ているだけでも幸せな気分になったよ!

この日、快晴!半袖でも暑いくらい。
風が強かったけど(笑)

夜に続く・・。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/06(日) 17:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬬恋キャンプ 1日目・夜 | ホーム | 嬬恋:::帰ってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/166-fa12e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

