日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RANZOにて里親譲渡会&バザー

IMG_0594-ran.jpg

今日は午後からRANZOにて里親会とバザーがある日。
キャンプの準備の合間をぬって行ってきました。
びっくりするほどお店の中は賑わっておりました。
IMG_0570-ren.jpg

外は結構 お天気だし私だけちょっと顔を出してくるつもりが
子供たちは鼻から行くつもりだったらしく
ゾロゾロと3人とも自転車でついてきたぁ~
バザー品をみてるとお子達が・・わさび、わさびって・・
?!(・◇・;) ドウシタノ?と連れられていくと
IMG_0567-w.jpg IMG_0576-w.jpg

わさび君 3ヶ月。
温かい家庭に迎えられるといいね。
IMG_0583-w.jpg
買うものが無かったので わずかですが募金だけして帰ってきました。
会の方たち皆さん、頑張っておられました。
どの子も綺麗にしてもらって新しい家族に迎えられるのを
待っている。良い巡り会わせがあるといいな。
IMG_0588-ran.jpg

今日 RANZOさんの写真をはじめて撮らせてもらいました。
"ちょっと最近 元気が無いんです"とママは
RANZOさんを覗き込んで"あっ ごはん食べれたみたい"と喜んでいた。
1枚目の写真は なんだか笑ってる~?
ママに抱き上げられて幸せそうです^^
実家で飼われていたジュンによく似ているので
会うたびに胸が厚くなります。

まだ出かける準備の終わってない私。
早く寝なきゃ~っ
もしかしたら携帯からココに顔を出すかもしれません。
良かったら覗いてネ(^○^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/03(木) 23:38:41|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<到着~ | ホーム | キャンプ料理に悩み・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/162-6e3d30f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

