日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまごっちワールド

たまごっちイベント

毎日毎日、たまごっちイベントぉ~~
サンシャイ~ンと連呼されて・・・
なんとか時間をさいて連れて行ってきた。
18.19の土日しかやらないこのイベント。。。物凄い混みようでした。
イベント会場に入るのも長蛇の列です。
列列・・

早く会場に入りたいのに何故ここに並んでいるか理解できない次女。。
お昼も食べ損ねて電車に乗ったのでサンシャインについたら
まず地下でお昼と思ったら・・
どこも行列。ならイベント会場に先に入りステージを1度見たら
昼にしようと・・・4階にきた。
が・・・
1度会場を出たらまた長蛇の列に並ばないと入れません。。
一緒に引きずってきてしまった長男はベリーハングリーで不機嫌。
DSを持ってきていたので救われました(・o+)
待ち・・・

やっと中に入れたら そこからも列、列~
たくさん並ばないとできないんですね~
たまごっちとツーショットプリクラが120分待ち・・・
カードゲームも早いもので30分待ち、
一番人気のカードゲームは整理券を持つ方のみ。
後はざらに50分待ちとかでした。
同行のお父様方も首からストラップさげたまごっちをぶら下げていたりして
その50分の列に並んでいる・・すごいなぁ~と思いました。
仕方ない・・たまにはと、連れてきた私と、
一緒に楽しんでいる親御さんや孫のために頑張るお婆ちゃん。
ほんといろいろです。

次女がカードゲームに並んでいる間、私はグッズ購入のためにレジの長蛇の列に並ぶ。。。
先行販売のゲームは一足早いクリスマスプレゼントという事で
買ってあげ、ガチャガチャをかわりにしてきたりと~。。
まあたまにはいいでしょう(笑)

待機。


待っている間、いろんな人がおりました。
娘さんに罵声を浴びせられているお母さん・・・。
列に並んでいる間に兄弟と喧嘩したらしく飛び抜けた妹さん。
キィーーーーギャーーーーとご立腹が凄く会場内を怒り収まらず
走り抜けたり地べたに座り込んだり。。。

次女はどんなに並んでも~たった1回100円使っただけで
大満足しておりましたぁ~~
並んでいる間に付近の女の子たちと情報交換したり
カード交換したりと
まあ私が他のアイテムを買ってあげたこともあったでしょうが
とても楽しかったそうです。

ケーキ

私には誰が なにっち?だか さ~ぱりわかりません(笑)

10しゅうねん

亀梨くんやホスト系の男の子が好きなしゃく・・・
私の子供の頃とはえらい違う。。
まあ 好きな事は好きと言えるのは いい事かもしれない。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/18(土) 22:29:00|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<義母の誕生日。 | ホーム | マルジ板橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/16-91cecee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

