日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長女の遠足^^

fumifumi0425.jpg

今日は長女のいる病棟の遠足の日でした。
病棟の方たち全員ではなくて一部の方で。
昨年は 調布空港へ そしてプロペラカフェに行ったんだよ^^
プロペラカフェ
これは私とおとんで此処に行かせてくださいと選んだの。
だけど 今年はすでに決められてた(/_<。)ビェェン

そして今日はあいにくの雨・・
武蔵国分寺公園に行く予定だったの。
雨だけど 中止では無くてドライブとして決行!
病院のマイクロバスは車椅子でもストレッチャータイプのものでも
外が眺められるように窓がつくられている。
これならドライブだけでも楽しいよね!
娘は私を左側に感じながら 始終窓の外と 心地よいバスの揺れを堪能した。
午前中からのおでかけ企画は今回初めてで
たいてい夜中起きている娘には どうかと思ったけれど
この日まで沢山 娘に予告してくださったのか
「今日は何かイベントがあるに違いない!」とワクワクしてずっと
起きていてくれました。
こんなご機嫌な娘を見たのは 久しぶりです(* ̄。 ̄*)

甲州街道沿いを走り 運転手さんが信号が赤の間だけ 気を利かせて 國領神社・千年の藤のところで停車してくれた。
バスの中から今が見ごろの藤を堪能しました^^

交通量の多い甲州街道のこの場に停めていたら
国領神社にいた数名の人がこちらまで来て何やら話しかけてきた。

明日 ここで国領神社の千本の藤を生中継するらしい。
NHKのハイビジョン、スタッフさんたちでした。
街道てくてく旅

90mm-fu.jpg

激減した体重のおもかげ無し。
ぷくぷく ぷ~ちゃん^^
  1. 2007/04/25(水) 22:24:51|
  2. 犬の病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CAFE RANZOへ | ホーム | 新しいレンズ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/153-6f589167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

