日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAFE RANZO 続編

caferan04-2.jpg

あはははは~ってさ、まろさは出かける少し前に
シャンプーしてもらい散歩でタリラリラ~ンと此処にきてご満悦(笑)

ranzo-ji.jpg

"俺様の飯は待てど暮らせどこないと"ふてている じさま?

ranzo-renee.jpg

レニーはネンネしているこちらの看板犬ポメラニアンのランゾーくんが
始終気になって仕方が無い様子。
高齢で糖尿病を患っているそうです。
帰り間際 起きて可愛い顔をみせてくれました^^
renmamasan3.jpg

気さくに声をかけて頂いたレンママさんのビーグル親子さんたち♪
とっても大人しくてキュートな子たち。
私の子供の頃に飼っていたビーグルのルーキーとは容姿がぜんぜん違います。

bancyo-ranzo.jpg

ミニチュアピンシャーの番長さん^^
うちのわんずに可愛いお尻を差し出しご挨拶してくれました。
ranzo04.jpg ranzo05.jpg

居心地の良いお店を見つけて今日は大変満足なのでした^^

夜は車が1台しか駐車できないそうですが
昼間は2台分の駐車スペースがあるそうです。
お店のブログはこちら 
「CAFE RANZO(カフェランゾウ)」
連絡くだされば わさび歩いていきますぅ♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/21(土) 23:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボタボタ? | ホーム | CAFE RANZO>>

コメント

わさつん、風邪の具合は如何ですかな?

歩いて行ける距離にこんな素敵なお店があるなんて本当に本当~に羨ましい。
お子達の食べたご飯も美味しそう~。

ビーグルちゃん。。。
我が家のミルキーとも全然容姿が違う(-_-;)

是非、お邪魔したいお店ですなv-391

近々、ど~してもわさつんに会いたいU~です。

完全復帰!待ってますv-410
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 09:33:43 |
  3. U~ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

だいぶイイッす♪

U~しゃん こにゃにゃちわぁ~
素敵なお店でしょ~
私も入ってびっくりしちゃったv-405
他にじゃこチャーハンとかスイーツなんかもあったりして
のんびり読書するにはもってこいのお店です。
アニホスと反対側の川越街道を少し入ったところに此処は
あります。
うちからは歩いて10分~15分位でしょうか・・
車を停めるには声かけてくださいねとの事でした。
こちらのママさんも とても素敵な人でした^^

ミルキーちゃんも この子達と同じ系の容姿で可愛いですわよぉ~
私が子供の頃飼っていたビーグルはマズルが結構長くて
目がギラギラしてましたよ(((爆
おかげさまで風邪はだいぶ良いですよ~
私こそ近々 お会いしたいですわん!
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 12:25:11 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

こんにちは~
番長の飼い主「ある」と申します。
その節はウチのチビがお世話になりまして、ありがとうございます!
しかもコメントも残していただき・・・恐縮です。

この日は自転車漕いできてて、人間がぐったりしてまして・・・
バタバタとすみませんでした。

一眼レフ欲しくなりましたw
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 19:07:11 |
  3. ある #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

あるさん^^

あるさん こちらに訪問っありがとうこざいます(*´ェ`*)ポッ
レンママさんの袋から徒歩には昨日は驚いたのですが
あるさんもお近くにお住まいだったのですね^^
数年 勤め先がサンシャ周辺だったので
あるさんのブログにも興味津々でございます♪
私も極まれにわんこのせてチャリありますよ~
慣れないので飛び降りはしないかとド緊張デス。
またバッタリお会い出来るのを楽しみにしていますw
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 01:22:09 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/149-c9ba589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

