日々*幸せをインストール

秋田犬と3頭のミニチュアダックスと猫とわさびの暮らし!写真と共に日々の出来事を綴ります!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レニーさん撮影に!

renee.jpg

renee1.jpg

4月の始めに芸○社の方からお電話を頂いた。
レニーさんへ雑誌の撮影依頼でした。
そんなこんなで昨日は前々から予約を入れていたトリミング~
レニーさんを預けて買い物を済ませ・・・
迎えにいくと
頑張って伸ばしていた耳の飾り毛が。。バッサリ・・・
ど~してかしら~~~
帰宅したおとんにも「これでいいのかよ~」と攻められた私。。
「わたしに言わないでよ・・」( ̄、 ̄*)
レニーさん 素が良いから毛が多少短くとも頑張れるわよ~と開き直りました

そして本日 芸○社さんへレニーを連れて^^
カメラマンさんが用意してくれたお布団に寝そべったりしながらの
撮影。ほんと ほぼ言いなり状態でしたの。
室内の撮影を終えて 次はお外の公園へ。
約2時間あまり ずっとお利口さんにしてくれました。

私もカメラを持参していたけれど
撮りだす余裕なんて全然無く・・
終了後に公園でレニーを記念撮影しました。

renee2.jpg

renee3.jpg

何か鼻の下にゴミついてますけど・・・ネ
初モデル~お疲れ様でした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 23:21:28|
  2. DOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ポカポカの土曜日。 | ホーム | ひさびさに>>

コメント

良い顔してるニャ~
ナイスモデル!
何を見つめてるのかニャ?
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 13:24:04 |
  3. ミーコ #qFOAt1D2
  4. [ 編集]

ミーコさん^^

ミーコさん 初訪問ありがと~
うちのわんこ 昨日はドキドキの初モデル体験でした。
今日はお天気で猫のぽっぽさんも気持ちよくお昼です(^O^)
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 13:41:36 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

可愛い~♪

レニーさん~ 可愛い~~♪
ロングちゃんでも トリミングすると
こんなに違うのね~
お耳の飾り毛 なくなっちゃったけど
素のままで 充分いけますよぉ~

初モデル お疲れさま
わさびちゃんの方が お疲れじゃない~??(笑)
雑誌が出る時 教えてね^^/
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 17:43:19 |
  3. チッチまま #4ydA0CLM
  4. [ 編集]

お知らせありがとう

お疲れさま~。
レニーちゃん、しっかりデルモしてきたのね.えらい!
しかし,トリミングで耳の飾り毛、きられちゃったのちょっとショックだね。
でもレニーちゃんは美人さんだから大丈夫よ~。
なんだか、おかっぱの初々しさがあって可愛いじゃん!
レニーちゃんよりも緊張したのはwasabiっつぁんでしょ。(笑)

雑誌(?)に載るのよね?
発売が待ち遠しいな。
発売が決まったら,教えてね。

レニーちゃん、お疲れさま。もちろんwasabiちゃんもね。
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 23:01:46 |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

チッチママ^^

レニーさん 可愛いでつか^^ありがと~っ(*´ェ`*)
ロングだけど もともと長く伸びる子では無かったので
夏になるとスムースに近い状態まで
カットする時はあったんだけど
この1年はカットしないで伸ばしていたのさ~^^
撮影が終わった今では スタイルはともかくホッとしてます!

お子達の保護者会~役員決めよりも緊張したかもぉ~
雑誌が出るのは5月下旬。
またお知らせにあがるけれど・・
私が・・そしておとんが・・・小さく掲載される事を祈るばかりです(^^;;
  1. URL |
  2. 2007/04/15(日) 00:41:03 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ももんちゃんへ^^

私もレニーを迎えに行き 第一印象は まさにおかっぱでしたぁ~
言い忘れたけれど 撮影時にきていたメインの服は
ももんちゃんちのショップで購入したものです^^
水玉じゃなくて ストライプ?の薄手のタンクでし!
予定では2.3ページ?
愛犬○ャンプの7月号です。
恥ずかしいけど 楽しみよ~っ
  1. URL |
  2. 2007/04/15(日) 00:47:33 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは^^
わんこのブログ回りをしています。可愛いわんちゃんですねぇ。
私のブログでは、主にわんちゃんと健康で楽しい生活をテーマに、犬関連の様々な情報を毎日書いています。
よかったら遊びに来てくださいね。
応援ポチッ
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 18:32:30 |
  3. tk #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして

tkさん はじめまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます。
現在 風邪でダウン中のため・・あとでじっくり遊びに行きます^^
応援ありがとうございました(o^∇^o)ノ
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 16:54:55 |
  3. わさび #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasabidog.blog82.fc2.com/tb.php/144-583b0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

おともだちBLOG

プロフィール

わさび

Author:わさび
4人の子供の母でもあるわさび、日々奮闘中♪

にもよかったら遊びにきてください♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

カウンター


無料カウンター

WELCOME!

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ情報サイト


ランキングに参加しています♪
ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

